ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人の多くは
ハイヤーセルフに繋がり

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡

こんにちは。

櫻田ミキです。


初めましての方はこちらから

 

 

本日は

誰も知らない
黄金の○○で
起業や転職までも成功!

の○○とは?


ですが

ズバリ!!

黄金のバランス
です。

これを知っているか知らないかでは
あなたのこれからの人生が大きく
違ってきますよ~

というお話になります♡

 


もしあなたが起業しようとしたとき、
仕事だけではなくて

大切な家族、家庭であったり、
仲の良い友人、
仕事の仲間、

そして他にも
経済面であったり
趣味のことであったり
時間的な事とか。。


いろんな事が付随してくると
思うのです音譜

そして
あなを取り囲んでいる
それら全ての事は

エネルギーのかけ方
時間が違ってくるはずで

これらの事は
絶対的な決まった比率ではなくて

ひとによって差があるのです。




例えばですが

趣味が9でその他が1とか

家庭や子ども8で
仕事1趣味は1とか


それであなたが

このバランスがとっても
心地よくて
最高に幸せを感じます~♡


と思うなら

これらの比率があなたにとっての
黄金のバランス♡


になると考えられますウインク




ですので。。


起業や転職をする際は

この黄金のバランス♡
を一度意識してみてほしいのですラブラブ




あなたが何に一番
比率をかけたいか


何を大切に意識していくか

によって違ってきますので

もっとも幸せを感じること
はどんな事なのか?




あなたが起業しようとしていたり
占い師に転職しようと思っているなら


黄金のバランスを一度
意識して書き出すことで



念願の占い師になれた!!
待遇の良い転職に成功した!
大成功!!!
やったー♪






と。


頭が整理され、

自分が進むべき道が
見えてくるという事は

行動する時間を取りやすくなり


自然と起業や転職に成功!


という結果がついてくるのですネ♡


この黄金のバランス
起業・転職に限った事ではなくて

あなたが幸せを感じる事に
比率をかける事で

職場での人間関係や
仕事、お金の事。。
そして出てくる子育てへの不安。。

いろんな事が解決してきますよ。


ぜひ、
あなたのなりたい未来!
起業や占い師になりたい!!


という方は特にこのバランスを
意識してみて そして
その道に進むべく
行動してみてくださいね。



 

 

 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法をお伝えしております。



私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル

その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していきますよ。


その行動の仕方も
お教えしています
照れ
 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 


  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 ⇓ ⇓ ⇓

 

  友だち追加

   @rzr2734f

 

 

お客様の声

*嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

*占い師としてデビューして
現職より稼げるようになった!

 

*ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

*棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、ハイヤーセルフと
繋がれるようになり、

スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡

あなたの背中を押して支えながら
一緒に臨む未来を創って行きましょうベル