先日からお知らせしている
モニターセッション


7月度5名様限定

 残り3名様2名
  →残り
1名様になりました!


5名様完売で終了いたしました。

お申込みいただいた5名の皆さま
有り難うございました。

メールを順次お送りさせて
いただいております♡


次回の募集は未定です。
お知らせまでお待ちくださいね!




こちらは過去に私が
開いた講座の一部を
60分に凝縮して
体験していただく
大人気セッションです!!


何それ??ってかたは
こちらから見てくださいね♡

 


 

ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人!
の多くは

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡

こんにちは。

櫻田ミキです。


初めましての方はこちらから

 


本日は

本当は教えたくない
9割の人が確実に
運命の相手と出会える方法!!


についてお伝えしますね!

それはですね

ズバリ!!

ハイヤーセルフと繋がる!

という事なのですベル




ハイヤーセルフは
高次元の自分自身。


幸せになるためだけの
人生の指針をしてくれている
とってもありがたい存在!

なのですウインク


ハイヤーセルフに繋がると

あなたの脳がワクワクして
毎日の出来事を大笑いして
楽しんでみたり

どんな想いも

例えばですが
とっても嫌な相手がいて

繋がってない時は

嫌なひと!!
視界に入らないで!
どこか行けばいいのに!!


とか思いがちですが

ハイヤーセルフに繋がると
あなたが幸せになる為だけの
メッセージをもらえるようになり


自然と 嫌な相手は
私が良くなるための
何かのメッセージ?


とか

私がそうならない為の
悪役を演じているの?


とか
思うようになり

そうなると
嫌な場面を見せてくれて
ありがとう!

そうならないように
気をつけますね~
音譜



心豊かな発想になり

すると
どんどん
どんどん

嫌だと思っていた人が
変化したり
自然と去っていく事になったり

あなたの波動は上がり
あなたというひとが
より一層 輝きをましキラキラ気づき



豊かな人生をおくるための

運命のひと
に出会ったりするのです。




運命のひとは

将来のパートナー
かも知れませんし

仕事がスイスイ運ぶための
とても大切な人かも知れません


あなたが
ハイヤーセルフに繋がるという事は

ワクワクしている♡

つまりは今の自分を信じ
人生楽しんでいるかに
かかってくるのですね
ラブラブ


運を味方につけるのが
上手くなるラブラブ


ってとっても素敵なスキルだとは
思いませんか?



だからこそ!!



ハイヤーセルフの存在に気づきキラキラ
今からすぐに
思い通りの人生を歩むためにも


運命のひと!

に出会ってほしいと
心から思っています。

とはいえ、
どうやってハイヤーセルフに
繋がるのか解らないよ~って方は


まずは自分を信じる!
自分が自分を信じている!


それを心がけてくださいね♡


パワースポット、お守り、
ブレスレット。。


これらはあなたのほんの一部を
サポートしてくれますが
それだけでがらっと人生が
変化するという事ではないのですね
💦


もちろん意味や価値は充分にあります!
が持っているだけで幸せを自動で
運んでは来てくれません
💦


ぜひ
自分を信じる!
あなたがやっていることは
間違っていない!


を意識してみてくださいね。。

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法をお伝えしております。



私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル

その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していきますよ。


その行動の仕方も
お教えしています
照れ
 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

 


  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 ⇓ ⇓ ⇓

 

  友だち追加

   @rzr2734f
 

お客様の声
  

💕嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

 

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

💕棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、
スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡