ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人!
の多くは

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡

こんにちは。

櫻田ミキです。


初めましての方はこちらから

 

 

 

本日はこれさえ読めば

【99%が知らない】
人間関係を1分で解決する秘密♡


をお伝えしますね!

ズバリ!!
上司に
ママ友に
お相手に

嫌われてもいい!
といいう気持ちを
持つことなのです♡


ええー!嫌だ~💦
嫌われて、私だけ
仲間外れに
されたくないですぅ
えーん

と思われる方が
ほとんどでしょうか。

ですが 
よ~く考えてみてくださいネ。

相手に嫌われたくないえーん
嫌な人と思われたくない💦
という気持ちで相手と接すると、

例え嫌なことがあっても
本当に自分の気持ちを
伝えることが出来なかったり、

自分を抑えて 相手の気持ちに
合わせるといった事で
あなたの波動はダダ下がりで
ストレスがず~んと
溜まっていきます
ガーン

そんな相手にあなたの
貴重な時間を
振り回されても
良いのでしょうか。

時間は誰にでも平等に
与えられています。


どんなにお金持ちのひとも
お金に困っているひとでも
自由奔放に生きてそうなひとも
です。


あなたに与えられた
本来ならキラキラして
誰かと楽しく笑って
過ごしたり、思い焦がれる
彼を想い出して 
胸がきゅんラブラブ
となる時間。

大好きな動物と一緒にいて
幸せ~と感じる時間も
お別れが来たりと。
生という時間には
限りがあるものです♡



そんなあなたの
とても貴重な時間を

嫌な人のために
費やしてい
るって
もったいなくはないですかえーん







上司が、
知り合ったコミュニティの仲間が、
かつて仲良かった友人さえも
本当に嫌なら人間関係をリセット
すれば 瞬時に解決に向かいますよ♡



ただ、相手に
刃を向けるという話ではなくて
すでに出来上がっている関係性なら
急に変えるのは難しいので、
その関係性から離脱すれば
よいのです。

 

職場の人間関係が嫌なら転職♡


転職なら自分の意志で
実行することができます。



いきなり転職するのは難しい~
と思われがちですが、
少しずつ仕事しながら
準備すれば必ずできます。

そうなれば
この嫌な上司や同僚とも
おさらば♡
今まで有り難うバイバーイ♡
私はもっと次元高いところに
行きま~す。


と、あと少しだけの
お付き合いと思えば
なんだか口角も上がって
きますよねウインク


お別れしても
あなたにとって
必要なひとなら
必ずまたご縁が出てきます
ので大丈夫ですよ♡


ですので
上司に
ママ友に
お相手に

嫌われてもいい!
といいう気持ちを
持つことで
行動が自然と変わってくるので
その意識を持ってみてくださいね!


ひとり起業はおすすめです♡
ヒーラーや占い師の起業!!
がダントツです。



理由は 先日のブログ
こちらを見てくださいね♡

 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)を
明確にし、最速で到達できる
方法をお伝えしております。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。



エナジーヒーリングは
何も特別な能力では
ありませんラブラブ

あなたのもともと持っている

 

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル

その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
今よりも上げていくこと

そして
今すぐに行動する事
解決していきますよ。

 

 

 

あなたの内に秘めたる
エナジーパワーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡


あなたの内なる
スピリチュアル能力を

90日最大限に開花
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

   
↓ ↓ ↓ 

 

友だち追加

 

 

 

お客様の声
 

💕嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

 

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

💕棚ぼたで臨時収入があった!


などの嬉しいお声、続出です!!
実は皆さま全員、
スピリチュアルな能力を
開花しての成果なのです♡

 

  音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 ⇓  ⇓  ⇓

 

友だち追加