ついてる!
人生が思い通りに
運んでいる人!
の多くは

実は自分のエネルギーの
使い方がとても上手なんです♡


あなたの内に秘めたる
エネルギーを
自由自在に操り、
奇跡習慣を魔法のように
創っていく♡



異次元エナジーマインド
ヒーラー♡大谷奈緒です。


初めましての方はこちらから。

あなたの内なる
サイキック能力を

90日
で開花し
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!


受講生の方の声

💕
嫌だった職場を退職して
 新たな仕事でお給料が2倍に!

 

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!

💕棚ぼたで臨時収入があった!


  などの嬉しいお声、続出です!!

 

ライン登録すると
嬉しいプレゼントが
飛び出すハート

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内に秘めたる
エナジーオーラ
診断を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加

 


サイキック能力とは?

難しく種類分けをすると
霊視能力(クレアボヤンス)、
霊聴能力(クレアオーディエンス)、
ほか 

いろいろとあるのですが
今回はシンプルにお話ししますね♡

ヒーリングもその能力の
ひとつになりますキラキラ

話しを戻しますと

サイキック能力とは

もともと生まれながらに持っている
視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚の五感が
ずば抜けて発達したも
のなんですね。

私ずば抜けてないよ!
と思われたかも知れませんが

あなた自身に
備わっている能力が
エネルギーとして
作用するものなのです。
 

あなたは不思議な体験を
した事はないでしょうか?
 

ほとんどが偶然であったり、
まぐれに近いものも
あったりします。

ですが、不思議な事が
何度も起こるなら、
あなたのサイキッカー能力は
まぐれでも何でもなく本物です。

  • 一度も訪れたことのない
    場所なのに、風景が懐かしい
     
  • 夢が正夢になった
     
  • デジャブ(過去に経験していないのに
    同じような事を経験したことが
    あるかのような感覚に包まれる)
    が起こった
  •  

  • 他にもいろいろありますが 

    こんな不思議な出来事は
    実は日々あなたに
    起こっていることなのです



    そこに気付くか気づかないか
    の違いなのですね。

    サイキックと言うだけで
    ものすごい能力!!

    と思われがちですが

    実はあなたにも
    多かれ少なかれ
    持ち合わせているのです♡

    あなたがサイキック能力に

    気付き
    認める 


    ことで

    あなたの能力は開花し
    ツールのひとつとして
    使う事も出来るし

    あなたの大切な人の為にだって
    活用出来たり

    自分のマイナスなエネルギーを
    取り除いたりすることも出来きちゃう
    とても万能なツールなのです♡




  • 時間がない💦
    忙しいから💦
    誰かがこう言ったから
    💦

    とか 結局は
    自分の軸で生きてなくて

    全ては誰かのせい
    何かのせい


    にしてしまって
     
    今まで何年もの間

    出来ない自分のまま
    後悔するばかりの自分



    踏み留まっていませんか?

    そうなると
    明日も
    明後日も
    これから
    ずっとずっと

    残念ながら
    そのまんまなのですガーン

    そうではなくて

    あなたに持って生まれた能力を
    最大限に活かし


    もっともっと笑顔で
    たとえ嫌な事があっても
    笑い飛ばせて 
    もっともっと光り輝いて
    好きな事をして
    自分自身が大好きになる♡


    そして
    人生の軌道に乗り始める
    ことで
    劇的に人生が変化!
    してくるのです!

    これからはそんな
    人生を過ごしませんか?

    今のあなたの不安やお悩みを
    ぜひライン登録して
    解決して下さいね。

   ↓ ↓ ↓

 

  大谷奈緒と友達になる

ラインでは普段有料講座の内容も
ちょこちょこ出しています♡

 

私の講座では内なるエネルギーを
充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)が
明確になり、最速で到達できる
方法をお伝えしております。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
なんて不安も全く大丈夫です。


あなたのもともと持っている

エネルギーを最大限に使う事が
キーポイントベル
その理由も講座でしっかりと
お伝えしていきます。


あなたが今抱えている悩みも
あなたのエネルギーを
変えたら解決していきますよ。

今なら無料でエナジーオーラ診断
プレゼント中です。

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 
お友達追加で
あなたの内に秘めたる
エナジーオーラ診断
を無料で
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加