初めまして。

高エナジーヒーリングで人も空間も
まるごと浄化して開運!

幸せオーラコントロールが毎日続き
奇跡習慣がどんどん身につき
内側から外側へと願が叶っていく!

あなたを稼げるヒーラーに導く
異次元エナジーマインドヒーラー❤
大谷奈緒です。


あなたのサイキック能力を開花して
宇宙レベルでなりたいゴールに
最速でワープしませんか?

 

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーさんに!

 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加

 


本日のテーマはあなたのゴールに
最速で到達できる感情という
エネルギーの大切さです。

感情は出来事に対しての想いだと思うのです。

嬉しかったり悲しかったり 
また嫌な思いで怒ったりと。

良い感情は穏やかで優しいオーラで
ふんわりと包まれていて
悪い(怒ったり 悲しんだりの)感情は
少々ダークな感じでしょうか。

なるべくならふんわりと優しくて
とっても穏やかなオーラの中に
包まれていたい!って
思いませんでしょうか?

ではどうしたら良い感情を
出せるかといいますとね。。。
それはですね、自分自身で創り
出していく事だと思うのです。

え? さっき出来事に対しての想い
って言わなかった?
と、突っ込みどころですね(笑)

ですが、ですが 良い感情って自分で
ダイレクトに創り出せるんですよ。

女優になる?お芝居するの?
って事ではなくてですね、

例えばですが
Aさんが 仕事で疲れているだろうからと
あなたに自分の持っているチョコレートを
1つくれたとします。

それを
なんだ、ケチだな、たくさん持ってるのに1つ?
もっと頂戴よ。

と、思ってしまうのか。。

うわーありがとう!!
甘いもの食べたかったんですよ。
Aさんてなんてジャストなタイミングで
気がきく人なんだろう♡

と思うのかで エネルギーはかなり
違ってくると思うんです。

もちろん相手が嫌な事をしてきたり
あなたが悲しむことをしてきた時は
この限りではありませんが💦

ここで言う良いエネルギーとは
不必要な批判的な感情エネルギー
ではなくて 自分自身が
良い感情になれるように
持っていくコントロール可能な
感情なんですネラブラブ




少しだけ意識を変えるだけで
(自分の都合の良いように考え
たりする)
だけで

あなたは行動力もアップして

エネルギーも次元上昇し

自分のビジョン(ゴール)が明確になり

自分の思い通りの人生を

自分の手で創っていく事が

可能になっちゃいます
飛び出すハート

少しだけ見方を変えるだけでも
自分の感情をコントロール
出来るなら?

そうすると未来のゴールもあなたの
自由自在になるとしたら?

これを使わないとすごーく
もったいないですよね?

私の講座では基礎的な内なる
エネルギーを充分に整えた上で、
あなたのビジョン(ゴール)が
明確になり、最速で到達できる
方法をお伝えしております。


今抱えているお悩みも
あなたのエネルギーを
変えたら解決します。
今なら無料で30分セッション
プレゼント中です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーさんに!

 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加