初めまして。

高エナジーヒーリングで人も空間も
まるごと浄化して開運!

幸せオーラコントロールが毎日続く
奇跡習慣の作り方を伝授!
内側から外側へと願いが叶っていく!

あなたを稼げるヒーラーに導く
異次元エナジーマインドヒーラー❤
大谷奈緒です。

あなたのサイキック能力を開花して
宇宙レベルでなりたいゴールに
最速でワープしませんか?

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーさんに!

 お友達追加で
30分の無料サイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加

 

本日は立春から良くも悪くも
エネルギーが変わるお話になります。


九星気学では立春から1年が始まり、
全てのエネルギーがリセットされますので、
この日は運気の変わり目だと言われているんです♡

その前に、1つ大切な事をお伝えしようと
思います。

立春や秋分等の季節の変わり目の前日は
とにかく新しい事や大切な事を
やってはいけない

言われているんですね。

何故かと言うとですね、
その期のエネルギーが
終盤に差し掛かっているので

新しい事をやっても良い事どころか
どちらかというと悪い事を
引き寄せてしまう💦

そんなこともあり得るからなんです。

私事で一つ例を出しますとね、
以前会社員をしている時に
私を含む同期3人が
とても社長さんに可愛がられて
いたんですよ。

月に1回はランチに誘って頂いていて
もちろん社長さんは可愛がるという
目的だけではなくて会社の様子も
聞きたいという腹(あるいみ怖い💦)

それは私は解っていたので
私自身はあまり余計なことは
言いませんでしたがてへぺろ

そのランチ会は立春の前日に
社長さんが指定されてきました。

その日があまりエネルギー的にも
良くない日だとは もちろん当時は
知る由もありませんでした💦

その日のランチの時に社長さんは
○○さんどう?上手くいってる?
的な事をいつも通りに
聞いてこられました。

そしたらですね。。ひとりの同期が
○○さん怖いです。××云々💦
10分以上は先輩の行動を話したと
思います。。。

いつもなら同じ話を穏やかに聞いてくれたり
慰めてくれたりしている社長さんでしたが 
その時はなぜか嫌な空気が。。。

そして最後に一言。
「まぁ人間関係はどこにでもある
話しよね!
いつまでも同じこと言ってると
成長しないわよ!」

とぴしゃり!!

それ以来あれだけ社長さんが
誘ってくれていた月1ランチ会は
その日を境に無くなりましたショボーン

それどころかですよ!
それは良しとしても大事件が!!

その年の評価は3人とも
かな~り悪く (会社でミスした
覚えもない💦)夏冬のボーナスも
めちゃくちゃ低かったのを
覚えていますえーん

年収はダダ下がり。。
あの日、あのランチさえ
行ってなければ💦

もう後の祭りですガーン

立春の前日といわなくても
もちろんそんな嫌な話
をしていたら美味しいランチも
台無しですが。

でもですね、あとから知った
この立春の前日の
エネルギーがなす出来事は
馬鹿にはできないなと
実感したのです💦

エネルギーが成す
日にち選び!!
とっても大切!!
だと思います


ですので 来月の2月3日は新しい事を
したりするのではなくてですね
出来たらその年を振り返ってみたり、

好きな音楽をきいたり、ゆったりとした気分で
翌日以降から始まる素敵なエネルギーに
備えてみてくださいね♡

さてさて前置きが少し長くなりましたが
九星気学では立春から新たな1年が始まり、
全てのエネルギーがリセットされるので、
この日は運気の変わり目だと言われているんです。



2022年はどんな年でしたでしょうか?
単純にとっても幸せででしょうか?

ツイなかったな~っとか思ったり
していたりしませんか?

そんなあなたはぜひ2023年の立春から
より良いステージに行くチャンスを
逃さないでくださいねラブラブ

良いエネルギーを取り入れるには
何をすればよいかですけどね

開運アクションとしましては1つは

笑顔でいる、口角をあげる!

事なんですニコニコ



えっ!何言っているの?
当たり前やん!と思われましたか?びっくり

でもですね。。その当たり前のことが
なかなか出来ないのが現状なんですよね💦

頭ではわかっていても行動に移せない、
すぐに忘れる、
そしてそのうち そんな事言ってたっけ?

あれ?もう2024年だ!
となっちゃうと 本当にもったいない
ですよね~。

ですので その行動を1つ意識するだけで
あなたにとっても大きな福
訪れたりしちゃいます♡

笑う門には福来たる!!
これはぜひ1年間は意識していただきたい
お勧めの開運アクションです。

エネルギーが良い方向にアップしていくと
2023年はあなたの思い通りに
事が運んでいきますよ♡

無理にとは言いませんが なるべく笑顔でいる
事を意識して過ごしてみて下さいね。

他にもどんどんエネルギーアップしていく方法が
あります。

また後日お話しますね♡

あなたのエネルギーを開運に導く
無料セッションをやっております!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーさんに!

 お友達追加で
30分の無料サイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加