こんにちは。

あなたの内に秘めたるエネルギー
を自由自在に操り、
魔法のような奇跡習慣の創り方
を伝授♡


あなたを稼げる
エナジーヒーラーに
導びいていく

異次元エナジーマインド
ヒーラー伝道師♡
大谷奈緒
です

初めましての方はこちらから。
 

受講生の方の声

💕集客できない占い師さんが
 断らないと間に合わないくらい
 お客さまが増えた!

💕ずっと片思いばっかりの人生が
 相手からアプローチしてきた!
💕棚ぼたで臨時収入があった!

  
などの嬉しいお声が届いてます!!


あなたの内なる
サイキック能力を

90日で開花し
自ら奇跡を起こす方法を
伝授しています!

 

ライン登録すると
嬉しいプレゼントが
飛び出すハート

 

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加



先日の記事と少し似た
タイトルと感じるかもしれませんが

 

あなたが
見逃してしまっていたら
とても勿体ないのですので

と~っても簡単に
望む結果が
出せる方法♡


があるのですが 
ご存じでしょうか?

自己肯定感?
行動力?
行動量?
ブロックを外す?

どれもとっても大切な事ですし、
あなたも一度は聞いたことが
あると思うのですがニコニコ

それ以外に一番大切で
とっても簡単に結果が
出ちゃう方法がありますが
知りたくないでしょうか??

それはですね。。

それはですね。

公私をきちんと分けて
自分自身の事に
比重をかかて行動する♡


と、望む結果が出るのも
早いのですよ~と
お伝えしたいのです♡



うん?どういうこと?
って思われましたか?

例えばなんですが

ママ友や
仲の良い友だち
ご近所さん、
あるいは姉妹とか

お誘いがあったら
断りにくい相手って
いませんでしょうか?

あなたが

よし!
今日はブログ書こう!

とか
今日は氏神さんにお参りに行こう!

とか
今日は断捨離するぞ!

とか
決めていても

「美味しいお店見つけたから
ちょっとランチ行ってみない?
こどもが幼稚園から
帰ってくる前に」

と誘われたら 断りにくくて
ついつい行ったりしてませんか?

自分の思いより
自分以外の人の
思いを優先させては
いませんでしょうか?ガーン


今は外出もままならないので
そんな機会も減ってるかとは
思いますが 

電話でもこんな事は
ありませんか?

かかってきて相手がなかなか
きってくれない

ふんふんと聞いていたら
いつの間にか2時間が💦

あぁ、この2時間で

買い物行ったり
晩御飯作れたな💦
(ちょっとリアルですが^^;)
とか

前から読みたかった
本を読めたのに💦

とか
いろいろと・・・
ないでしょうか?




お誘いってなかなか断りにくい
ものですよね?

でも。。そこで
ずるずるお付き合いしていると

時間
エネルギー
お金

いろんな事が無駄に
なって
しまっているんです!

もちろん 

お付き合いの良い人と
思われたり♡
おしゃべりしてすっきり!!

なんて事もあるでしょうけど💦

ランチ断って ママ友に
参加しているみんなで

私の陰口言われてたらどうしよう?

とか


職場のお誘いに行かなかったら
付き合いのわるいやつ!
ってみられるかも💦

なんて不安もあったりしますが
それって実は一時的なもので
あったりするんですね。

そういう事を気にして
あなたがやりたかったことが
出来ないのは勿体ないですよね💦

時間はとても大切で
誰にでも公平で
有限だと思うのです。


ですので 
人に合わせる時間ではなくて。。

自分の時間を大切にする
自分の意思を最優先する


事はとっても大切な事なんですニコニコ

とは言え。。。
そんな事は解っているけど
出来ないよ~ってことなのでは
ないでしょうか?

どうしたら他人を気にせずに
自分軸で生きれるように
なれるの?


となるのですが

これには

感情を整えるプログラムが
必要になるのです♡


それを知りたい方は
まずはライン登録をお願いします。
有料級の情報も受け取れますよ。

ブログでは書けない秘密な事も
お伝えしていこうと思います。

お友達登録 はこちらから♡

私の講座では
内なるエネルギーを方法や
あなたのビジョン(ゴール)が
明確になり、最速で到達できる
方法をお伝えしております。


私には見えないから
とか 私には霊感がない
とかの不安も全く大丈夫です。
あなたのもともと持っている

エネルギーを最大限に
使う事で一生もののスキル
身につける事が出来ます!


今抱えているお悩みも
あなたのエネルギーを
変えたら解決していきます。
今なら30分のサイキック
セッションプレゼント中です。

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーを自由自在に操り
一生もののスキルをマスター!

 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加