本日は少し長文になりますが 
お金と健康に興味がある方は最後までどうぞ!

 

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーさんに!

 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加

 



お客様の声より(神奈川県お住まいのK様)

 先日はサイキックエナジーヒーリング
 をして頂き、有り難うございました。


 体調不良で仕事に行けなくなってしまい
 (家族の事で心労が続いたせいだと思います)
 体がだるくて横になることが多くなり
 このままでは寝たきりになるのではと
 相談させてもらいました。

 ヒーリング中はあれだけ眠れない日が続いていたのに
 心地よい眠りに誘われ体がとってもぽかぽかして 

 優しい光に包まれている感じでした。

 ヒーリングが終了してからは
 あれだけ起きれなかったのが

 短時間ですが主人に付き添ってもらいながら
 買い物にもだんだんと行けるようになり

 来月1月中旬から仕事復帰にまでこぎつけました。

 

 また職場のほうから連絡があり、

 (パートです)

 

 無理のないように時間も短縮OK!
 とても頑張ってきてくれているからと
 時給も100円アップしますね!と言ってもらいました!
 今のご時世には考えられない金額です。





 あと、とってもとってもケチなお姑さんが
 休職して大変だからと 10万円くれたり、
 家のタンスから封筒に入った数万円のお金が
 出てきたりと

 なぜかどこからともなくお金が

 入ってくるようになりました。

 お金ではなく 何とかこの体調不良を

 治したい一心でお願いしたのですが

 
 体調も良くなってお金も入ってくるなんて!
 びっくりしました!!

 今回は受ける側でしたが ぜひエナジーヒーリングを

 学んで 家族や友人、また困っている人を

 助けたいと思いました!!

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 K様はお金の心配や家族の健康からくる
 不安から 自分自身のオーラが歪んでしまい

 長い間苦しんできた挙句の寝たきり状態でした。

 まずは魂からお金や家族の健康への不安を
 取り除き その代わりに豊かな思考を 

 魂に入ってくるようにしました。

 

 かなり新しいものを取り入れる事に
 ブロックの強い方でしたが

 オーラを整えてブロックを外すことで
 

 時間とともにだんだんと恐れ、不安が

 小さくなり、思考も前向きになってきた様です。

 体と魂は繋がっています❤

 思考が前向きになれば当然、体も健康に

 なってきます。

 健康になれば行動も変わってきて
 ご自身で時間短縮を相談して、

 お金もいろんなところから

 入ってきたという事なんです!

 

 きっとあなたはそんな事知ってるよ!

 って思うかもしれません。

 

 でもおそらく出来てないんですよね?
 知ってるのと行動は別ものです。

 行動できてないから こちらのブログ
 見てもらっているんだと思います。
 

  あなたはあなたの思った通りの人生になる

  サイキックエナジーヒーリング❤ 

 

 一生もののスキルとなります!

 

 

 今なら30分の無料お試しセッションで

 今から稼げるあなたのオリジナルワークを

 お伝えします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

経験0でも特別な能力
なくても大丈夫!
あなたの内に秘めたる
エネルギーで
稼げるヒーラーさんに!

 お友達追加で
30分のサイキックセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)


友だち追加