今なら お友達追加で
30分のサイキックカードセッション
プレゼント中です♡


(プレゼントは予告なしに
終了することがあります。)

友だち追加




こんにちは。

ハイヤーセルフと繋がり、自分も人も空間も
まるごと開運!


家族も動物も幸せオーラコントロールが毎日続く
奇跡習慣の作り方! をお伝えする
高次元メソッドカウンセリング大谷奈緒です。

自己紹介はこちらからどうぞ♡

多くの方にイイネしていただき、本当に有り難うございます。
なるべく返しておりますが 時間がなくて出来ていない場合は
ごめんなさい。

さて 本日は断捨離のお話です。

早いですね。もぅ12月です。
この時期になるとあっという間に時間が
過ぎていきますね💦

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ と
焦る時期でもあります。
私は服と雑貨を断捨離して年末までに5袋は出したいと思っています。

題名にダビテ像と名前を出したので先に説明しますと。。

ダビテ像と言えば ルネサンス期を通じて
最も卓越した作品の一つですよね。

 



人間の力強さや美しさの象徴であり、芸術の歴史における
ミケランジェロの最も有名な作品のひとつなのですが。

そこであなたに質問です♡

どうしてダビテ像は最も美しいと
言われているのでしょうか?


知らん!!  あれっ💦

答えを言いますと 

余分なものを全てそぎ落としているからなんです!


それでは
あなたの余分なものって何でしょうか?


贅肉?(失礼) 

人間関係

ここ数年来てない洋服

本や家の中の雑貨や本   かも知れません。

頭の中の余計な思考も   です。

これらのものを断捨離するだけで

 

   断捨離するだけ

     捨てるだけ

 

     運気が加速してアップ!! していくんです。

♡ 余計なエネルギーを使わないため疲れが軽減した
♡ 金運UP
♡ 集中力UP
♡ やる気が出てくる
♡ 仕事運UP


等々、いろんな事が↑してくるんですよ!

嘘ではなく これは私が全て体験済みです。

なので 年末と言わずに月末に向けて
いろんなものを断捨離しています。

そうするとね、人間関係を断捨離しなくても
不思議と良い縁に恵まれてきています♡

また自分に自信も出てきますし、うまくいかなかった恋愛も
スムーズにいったり、幸せを掴みやすくなります。

ダイエットに成功した事で綺麗になり自信もついたり。

自信がつくとストレスがなくなり、
良好な人間関係を築けるようになりますよ。

たくさん捨てることが美徳とは思いません。
少しづつ手放すことで新しい素敵なエネルギーを
取り入れてくださいね。

 思考を断捨離して自分をパワースポットに出来る
 エネルギーヒーリングは
こちらからどうぞ♡

本日もお読みいただき 有り難うございました。