こんにちは。
たくさんの数あるブログの中から
私のブログへお越しくださり、
心よりお礼を申し上げます。

ハイヤーセルフと繋がり、自分も人も空間も
まるごと浄化!

思い通りの人生をどんどん加速して叶える
奇跡習慣の作り方をお伝えする
高次元メソッドカウンセリング花居です。

昨日に引き続き 思考を変えると願いが叶うの続きです。

開運アップにはこの持ち物、金運アップにはこのブレスレット等が
言われていることも少なくないですね。

かつての私もそうでした💦
このブレスレットは金運に良いと言われれば買い、
健康に良いと言われればまた違うアイテムを買う。

そんなことの繰り返しでした。
結果 良くなったかというと?
NO!!
全く叶いませんでした💦

もちろん そのアイテムが自分と合い自分がわくわくするエネルギーを
発していたとしたら もちろん叶ったと思いますが。

それよりも何よりも自分が超ネガティブ、過去のトラウマに呪縛されている。
では全く効果をなしませんね~。

思考を変える!! ネガティブや不安を良いエネルギーに変換するのが
一番願い事が叶うのに最速なんです。

ではどうしたら? 前置きが長くなってすみません💦

それは。。。

高次の自分からのメッセージに気づくことなんです❤

ハイヤーセルフはいつでもあなたを幸せに満ち足りた方向へと
誘導しています。

心あたたまるメッセージをいつでも発信しているんです。
違うよ~!そっちじゃないよ~こっちこっち!気付いて~❤ と。



でも顕在意識は邪魔しますね~。
だって現状維持が楽だから。。。変わるのってめんどうだし、
勇気が要るから。。

でもね、もう一度よ~く

考えてみてくださいね。

本当に今のままで良いのですか???

ハイヤーセルフは一度繋がると いつでもどこでもあなたが
望む時に正しいメッセージをくれます。



自分の人生がどんどん加速して望む人生が待っていますよ❤

ご興味がある方はメニューからどうぞ。❤