こんにちは。

ハイヤーセルフと繋がり、自分も人も空間も
まるごと浄化!

家族も動物も幸せオーラコントロールが毎日続く
奇跡習慣の作り方! をお伝えする
高次元メソッドカウンセリング花居です。

多くの方にイイネしていただき、本当に有り難うございます。
なるべく返しておりますが 時間がなくて出来ていない場合は
ごめんなさい。

突然ですが

願い事ってなかなか叶わなくないですか?
私もずっとそうでした。

でも。。ある秘訣を発見してから願い事が加速して
叶うようになっていきました。

それは??

あなたがとても楽しくて
ワクワクすることをみつけて実行する事です!


なんだそんなこと?って思う人ももう少し聞いてくださいね。

突然ですが皆さんは雨は好きですか?
私は大好きです。特に小雨よりも大雨が
大好きなんです。☔


私は四柱推命で言うと壬(みずのえ)のひと。
壬は海を表し、広い心(←ほんと?)だし
協調性はばっちり!

しかしね、海ですから。。

普段はおとなしくても一旦荒れ狂うと津波をも起こす
怖い存在(←ほんと?(笑))です。

大雨の日は雨の音をきくとワクワクするんです。
お昼寝しながら雨の音を聞くのが最高にしあわせな時間です。

 



そしてなぜか

ワクワクしながら寝ると私は願い事が
叶っていきます❤
 

これ本当なんです。

おそらく
ワクワクすると私の脳波が
楽しい事をイメージして
幸せ波動を発動するから
願い事が次々と叶っていくのです❤


暫く会えなかった外猫ちゃんといつもと違う距離の場所で会えたり、
ずっと売り切れのお財布がすんなり手に入ったり、
とても受けたかった満席の講座のキャンセル待ちがすんなり来たり。

と、小さい事かも知れませんが 心豊かに喜んでおります。

あなたも思考を変えればどんどん願い事が叶うようになりますよ。
それでも判らないって人はこちらからどうぞ。
みるみる願い事が叶うようになりますよ❤

思考の変え方はまた次回に。。

本日もお読みいただき 有り難うございました。