こんにちは。
たくさんの数あるブログの中から
私のブログへお越しくださり、
心よりお礼を申し上げます。

ひとりでも多くの方が
本来の輝かしいご自身に戻り、
ふんわりと心地よく自分軸で
過ごせる毎日へ

潜在意識に気づき、そして高次の魂から
覚醒して
お金も人も全て贅沢に開運していく。

 


そんなお手伝いをさせていただく
高次元メソッドカウンセリング花居です。

 

突然ですが

 

皆さんはご自分のことが好きですか?

即答できないのでは?時間がかかる人も
結構いらっしゃると思います。

∞・・・・・・・・・・・・・・・・・∞

優柔不断で・・・
いつも人の顔色が気になります。。。
なかなか行動が出来ないんです。

自分も嫌いだけど親も嫌いです。。等々
∞・・・・・・・・・・・・・・・・・∞

今の自分大好き❤ お金も大好き❤ 人も大好き❤
ってなかなか言える人、あまりであったことがありません。

なにが邪魔をしているかご存じですか?
それは97%眠っている潜在意識が邪魔をしています。
潜在意識は変化が大嫌いです。

だって 今のままのほうがずっと楽だから。。
変化はとてもエネルギーを必要とします。
心の奥底からこみあげてくる感情を無視しては
変化は到底無理なんです。。

まさに 行動力が今を創るってよく言われてますよネ?
そういう方たちはしっかりと自分に向き合い、どうなりたいのか?
ときっちり未来のゴールを決めています。



そうなると。。魂は愛に満ち溢れてることに気づき、
あなたが本当にやりたいことが見つかり、
ワクワクしてくる。 嫌な事を我慢しなくても
やりたい事だけをやっていく人生になるのです。

やりたい事だけやってお金も人も引き寄せられるって
まさに最高の人生ですよね?
それが特別な事ではありません。

あなたがきっちりと自分に向き合えば 自然に出来る事なんです。
あなたの本来の魂がますます輝きますように。

本日もお読みいただき 有り難うございました。