10名様限定!!無料モニター募集終了します!!
お申込みいただいた皆様 有り難うございました。


こんにちは。
たくさんの数あるブログの中から
私のブログへお越しくださり、
心よりお礼を申し上げます。

ひとりでも多くの方が
本来の輝かしいご自身に戻り、
ふんわりと心地よく自分軸で
過ごせる毎日へ

潜在意識に気づき、そして高次の魂から
覚醒していく。

 


そのお手伝いをさせていただく
高次元メソッドカウンセリング花居です。

今回は高次元からのメッセージをいただく


10名様限定!!無料モニター募集します!!

(残り3名様になりました)



↓ ↓ ↓

今回はなんと!
サイキックタロットカードの 無料鑑定モニター様の
募集
です。

こちらのカード鑑定を受けると、
ご自身の高次元と繋がり、自分軸で生きるために。最高で最善なメッセージをいただけます。





❤✨鑑定を受けた方の過去の実績✨❤

❤嫌いだった職場の人がなぜかセッションを受けた翌日に笑顔で話しかけてきました。
❤転職に成功してお給料が2倍に!!
❤周りの人に顔が若返ったと言われましたニコニコ
❤前からやりたかった起業をスタートする事が出来ました。
❤旦那さんとの確執がするりと改善しました❤

等々、他にもいろんな声が寄せられています。





30分の鑑定になりますが 恋愛、人間関係、お仕事、お子さんの事ほか
気になる事は聞いてくださいね。

(病気は治りますか?等はNGになります)

条件としまして

① 鑑定後 必ずアンケートにお答えいただける方
② ラインもしくはフェイスブックの電話が繋がる方
③ 真剣に悩みを解決したい!冷やかしではない方❤
④ 後日 悪口等書いたりしない方


期間❤
 本日より10月末まで。定員に達しましたら早めに閉め切りますね。

応募方法❤

 プロフィールの所からメッセージ下さい。
 その際、お名前、メールアドレス、携帯番号、どんなことを占ってほしいのか。。  

 以上をお書きのうえ、ご応募ください。

 24時間以内にメールアドレス宛にご連絡いたします。
 それ以上経っても返信がない場合は再度ご連絡お願いします。

 

 2度目以降はラインでのやり取りになります。
 

 知らず知らずのうちに贅沢に開運していくメソッド
 ぜひ受けてくださいね❤
 

 素敵なご縁をお待ちしております❤