我が家には大切な家族、

たろうという名前の猫がいます。

 

我が家に来てから丸7年。推定年齢12歳。

 

もう人間化してしまって 言葉もよく理解してくれています。

 

例えば、、 ごはん? というと

ごっ。ごおおおんん  と ご飯といったつもり(笑)

散髪しようか?というと ゴロンと寝転がり

とってもきもちよさそう。。

 

みなさんのおうちの動物たちもこんな感じではないでしょうか?

本当に癒しを与えてくれて愛をたっぷり人間に

注いでくれる存在ですよね♡

 

しかしながら どうしても人間よりは短命。。

私もたくさん見送りました。

 

見送る瞬間はとても辛く悲しく。。胸をえぐられ。。

かなーりの期間ロスになりましたす。。

経験した方はたくさんいらっしゃると思います。。

でも。。自分の能力が開花されてからは

 

たま~に会いに来てくれたり、気配や姿、、声を聞かせてくれたり。
メッセージをくれることも少なくありません。


(画像はたろうではありません(=^・^=))

 

猫はなつかない、犬はなつくと聞きますが

そんなことはないですよ。

 

猫でも犬でもどんな動物も とても愛してくれた家族のことは忘れませんし

ずっとあたたかく見守ってくれています。

 

ありがとう!ありがとう!ここまで生きてこれたよ!

 

って。。先月 なくなった外猫のみぃちゃんからの

メッセージをもらった時は号泣してしまいました。

 

 

もし、虹の橋を渡った動物ちゃんたちのメッセージに興味がある方は

サイキックタロットをお試しくださいね♡

 

今日も読んでいただき 有難うございました。