こんにちは。
ふわっと癒し癒されるセラピストの花居です。

実は17日、18日と東京にお勉強会に行っておりました。
自分が目指すもの、同じ志を持ったもの同士って 黙っていてもわかりあえる、
とても素敵な時間が過ごせますね。

なによりも自分が好きなこと興味のあることはあっという間に時間が過ぎます。

日々いろんなことで疲れる時間がもぅ何十倍にもなって
癒される空間になって戻ってくる。

そんな体感をここ10年以上、いえ、もっと長いかも。。
クライアント様と一緒に体感しています。

 私と話をすると元気が出てくる人、悩みが吹っ切れる人、
体調が元に戻る人(良い意味ですよ♡) 続出です。

 恋愛、人間関係、お仕事、どんな悩みも幸せに変換しちゃいます。

 宜しければ一度、サイキックタロット鑑定を受けてみませんが?

 ご興味のある方はメッセージくださいね。


サイキックタロット鑑定はこちら

大切な家族の元気サポートに❤
 動物ヒーリング申し込みはこちら