こんにちは。

台風一過と言って良いのでしょうか?

我が家のあたりは、久々に良いお天気で太陽


今日のコーデ 記録1559日目

(昨日のコーデ)


UNIQLOのホルターネックブラタンクトップ に

Uの昨年のストライプシャツを羽織って。

スカートは×イネス🎵



この夏に着る気満々だったこのスカートですが、

ずーっと行方不明になっていましたアセアセ

前の晩にやっと見つかりまして!

早速履いてみました。


コットン素材な事もあり、

シーツや毛布の山に混ざっていてタラー

全然関係のない場所にしまわれていました…笑い泣き


Pick Item

この日着ていたブラトップ↓
これ今年バズりましたね。

ホルターネックブラタンクトップ
¥2290
まだお値下げにはならず。
先週、期間限定価格でしたね。


その他値下げ品から気になっているもの
&購入したもの!

リブスクエアブラT
¥2290 → ¥790 乙女のトキメキ
これ、秋の下着に1つ買おうかな?と考え中。

大きいサイズはオンライン無くなっていますが、店舗サイズはまだ余裕あり?


エアリズムコットンブラチューブトップ
¥2290 → ¥1290 乙女のトキメキ
こちら昨年購入したものを、今年も愛用していたのですが、お安くなったので、黒買い足しました。
私はMをリピートしましたが、比較的小さめなので、要注意です。
分かっていたのですが、Lなくなっててニヤリ
ま、いっかーです。




------------------------
さて。
今週金曜日はUNIQLO:Cの発売日。
ですが、UNIQLO・GU周りはその後もコラボの発売が続きます!

今後のお買い物のためにも、

UNIQLO・GUのコラボスケジュールの情報まとめてみようと思います。


注をつけていないものは、UNIQLOの「Life wear Magazine」の記載を参考に、予想してみました!
あくまで、自分のお財布事情のための、勝手な予測ですので、あしからず。

-- 9月 -------------------------
<第1週>
9/6 fri 
 UNIQLO:C 確定キラキラ


<第2週> 
9/9 mon
   Uniqlo and COMPTOIR DES COTONNIERS 
 一部先行発売?
 (9月上旬発売予定表記より *1)

9/13 fri

<第3週>
9/16 mon
 
 UNIQLO U 一部先行発売?(9月中旬表記より)

9/20 fri
 UNIQLO U ?(9月下旬表記より)

<第4週>
9/27 fri
 GU×UNDERCOVER 確定キラキラ


 UNIQLO U 確定キラキラ


ココ、やっぱり被せちゃうんですねぇアセアセ



*1 海外(イギリス?)では8/29 発売済み?

 uniqlo.jpのインスタによれば、海外ではすでに発売されている様子。

UNIQLO and Comptoir des Cotonniers @UK

*日本でも同じラインナップとなるかは不明ですが、参加まで!


*2 WWD Japan記事より

でも…GU×UNDERCOVERは、最悪日本はナシ!とかもあるのかな?とも思っています。

→2024.09.06 追記

無事、日本も9/27発売開始だそうです乙女のトキメキ



-- 10月 -------------------------

<第1週>
10/4 fri 
 Uniqlo and COMPTOIR DES COTONNIERS 2?
 (10月上旬表記より)

<第2週>
10/18 fri
 UNIQLO and JW ANDERSON ?
 (10月中旬表記より)

-- 11月 -------------------------
今年も何か特別コラボある?!
期待ですキラキラ


ちなみに…
プリンセス タム・タム のコラボコレクションは、UKと日本では商品数が違うみたいですアセアセ
私、パジャマ欲しかったんだけど、今のところ日本のページにはないガーン


まずは9/6のUNIQLO:C乙女のトキメキ
みなさんは何を買いますか?!

私はとっても悩んでいますアセアセ
他にちょっとだけリッチな買い物をしていたりもして。
「何買う?」できたらと思います!
よろしくお願いします。
--------------

そしてコーデ記録。
1551-1553日目


1554-1556日目


1557-1558日目



インスタにて、日々のコーデと日記発信中です。
現在1559日目まで投稿済み。
ぜひこちらもよろしくお願いします爆笑