今日のコーデ 記録1422日目

UNIQLO×イネスのピンタックプリントブラウス をZARAのデニムスカート と。





ピンタックプリントブラウス

  > 01 OFF WHITE M

  > @UNIQLO × イネス 2024/04〜

ロングデニム TRF スカート

  > ブルー S @ZARA 2024/01〜

  > ウエストリメイク

ベルト スターパンチング

  > BROWN @丸井 2010?〜


Pick Item

UNIQLO×JW Anderson 2024 SS、
今週の金曜日、4/19発売ですね🎵

で、何買う?をやろうと思ったのですが…
最近色々お値下げ進んでいて。
今日は先にその話を!

UNIQLO×JW Anderson
ヒートテックデオドラントソックス
¥590 → ¥390乙女のトキメキ



コレ旦那用に買いましたウインク
彼は冬物ヒートテックとは無縁だったのですが、先日霜焼けになっていた事が判明してガーン
どうやら気温が低かったのもありますが、座りっぱなしの在宅ワーク×肥満で血の巡りが悪くなっていたようで、埼玉の自宅内でまさかです💦
とりあえず冷え防止だけでもしたら?と確保しました爆笑

靴下といえば…

GU×UNDERCOVER
ハイアンクルソックス
¥990 → ¥390乙女のトキメキ
グレー買おうかな音符


GU×UNDERCOVER は他にも色々下がっていて…

ピンズセット
¥990 → ¥390 乙女のトキメキ
これたくさんあるようで。
UNDERCOVER素人の私的には、右のだけ欲しい…w


シアーコンビネーションニットカーディガン
¥3990 → ¥2990 乙女のトキメキ
こちら、私は結局2色とも購入しましたチョキ
まだBLACKは受け取れていないのですが、
先にお迎えしたBEIGEがとても使いやすくて。
オンラインは現在在庫なしなようですが、まだ店舗にはありそう!
Order&Pickで確保するのも便利ルンルン

UNIQLO:C
シアーボリュームブラウス
10 PINKのみ
¥3990 →¥2990乙女のトキメキ
この色良いかな?とも思ったのですが、ピンクはどうも苦手意識が強くて手を出せていません。
全カラーともインナーのキャミも透け感があるようで、そこだけ要注意かも!

UNIQLO:C
プリーツスカート
¥4990 → ¥3990 乙女のトキメキ
これも綺麗ですよねキラキラ
赤欲しい!
けどキャミワンピ買ったし我慢かなぁ。

柄も可愛い。
ブルーコーデしたいなあ音符


UNIQLO:C
ベルテッドアンクルワイドパンツ
¥4990 → ¥3990 乙女のトキメキ
こちら当初買う気満々だったのですが、丈感謎だし、試着したい!と思っているうちにお値下げに。
まだありそうですね音符
薄い素材なようだし、夏に向けて、ナチュラルとかいいなーと。

UNIQLO:C
コットンバルーンパンツ
¥4990 → ¥3990 乙女のトキメキ
こちらも少し変わったシルエット。
やはり試着したいのにご近所店舗にないのがネックですね笑い泣き

UNIQLO:C
ギャザーバックオープンワンピース
¥4990 → ¥3990 乙女のトキメキ
可愛いラブラブ
背中というか、腰上が少し開くデザイン!
夏なら行けるかな?と思いつつ、こちらも現物を見ないと、さすがにチャレンジできずにいます爆笑

UNIQLO U
エアリズムUVカットレギンス
¥2990 → ¥1990 乙女のトキメキ
人気カラーは既に完売で!サイズ欠けも進んでいますね。
私はナチュラル欲しいけど…もう一声!無理かな〜


UNIQLO U
パラシュートブラウス
¥3990 → ¥2990 乙女のトキメキ
グレー良いかな?と思って当ててみたら、私イマイチ似合わなくてタラー


UNIQLO U
ダブルフェイスパンツ
¥3990 → ¥2990 乙女のトキメキ
YouTuberさんが紹介されていて、とてもカッコ良かったです!
が、私は苦手かなアセアセ


UNIQLO U
クレープコットンスナップワンピース
¥3990 → ¥2990 乙女のトキメキ
スナップを開けて、パンツとかレギンス合わせで着てみたいキラキラ


UNIQLO U
リラックスストライプロングシャツ
¥3990 →¥2990
お店でたまたまあった35 BROWNが素敵でキラキラ
ただコレからの時期に?というのと、
私は脇汗問題があるので、中間色のトップスは、特にこれからの時期は、悩ましいです笑い泣き


UNIQLO U
ワイドカラーシャツ
¥2990 → ¥1990 乙女のトキメキ
コンパクト系のシャツ!
52 GREENが使いやすそう?

こんな感じで、コラボがお値下げ始まってますルンルン
サイズによっては在庫が無いものもありますが、マイサイズに出会えたらラッキーですね爆笑


そして…

今日はちょっとしたご報告が星

実は Instagramの他、UNIQLOの「着こなし発見アプリ」StyleHintでもたまに投稿をしてましてウインクキラキラ
この度「StyleHint Friends」というプログラムに参加できることになりましたキラキラ
新年度だし新しい試みもいいかな?ということで。
(何か頂くとかではないので、ある意味気軽かな?とも思ってw)

この企画は全身写真必須なので、
横顔とかでお茶を濁していますが…爆笑
↓にリンクを貼ってあるので、
アプリを使ってらっしゃる方、
覗いてみていただけたら嬉しいです🎵