今日のコーデ 記録1380日目

+1375-79日目


ご無沙汰しております。

あんなに暖かくなったのに、また寒くて雪の結晶

なんだかなーですアセアセ


UNIQLOのエクストラファインメリノのタートルネックの上に、SHEINのシアーなお花のブラウスを重ねてみました。


なんかちょっと違ったかも泣き笑い




このブラウスは正直、

失敗したかもアイテムでw

でもでもまた着てみちゃったニヤリ

買っちゃったものはなんとか着たいぞ!コーデ。




花柄プリント パフスリーブ シアー ブラウス

  > BLACK M @SHEIN DAZY

  > 2023/08〜

エクストラファインメリノ

リブタートルネックセーター

  > 09 BLACK L @UNIQLO

  > 2023/11〜

ストレッチダブルフェイスナロースカート 短め丈

  > 09 BLACK S @UNIQLO 

  > 2022/02〜

レザーロープベルト

  > BLACK @UNIQLO +J 

  > 2021/12〜


Pick Item

3/1発売のGU×UNDERCOVER、
みなさん何買われたのかな?
男性の購入品紹介動画&レビューは多いものの、女性のものはあまりなくて。

私は結局2点購入したのですが、
実はまだ受け取れていませんアセアセ

1点目はこれの白乙女のトキメキ
ちょうどモノトーンのTシャツが欲しかったので、使いやすそうだしこちらのSを発売時に購入しました。
一時、オンライン在庫無くなっていましたが、実はたくさんあるようで、復活してますね爆笑


そして、パンツはヘリクルーパンツ。
56 OLIVEのXSを、一昨日ポチりました爆笑
発売日、デニムと迷っているうちにXS無くなっちゃって!
先日オンラインの在庫が戻った時に確保しました。
SMLサイズはこちらも店頭にたくさんあるんですけどねタラー


もう一点、欲しいのがこちら。
シアーコンビネーションニットカーディガン
黒とベージュどちらも欲しいのですが…
ちょっと高い気がしてしまって、他にUNIQLOのコラボも続くので保留しています。
こちらはSか…M狙いですウインク


以下はやめておく事にしたもの。
↓も欲しかったのですが、なにせサイズが大きくて。
今回はMENSコレクションなので25cmサイズから。
しかも前回のコラボ時、MENSの23cmのスニーカーをチャレンジするも、とっても大きく25cmくらいあって、紐を絞っても履けず、サヨナラしたので、スルーです。
検討されている方は、試着必須だと思います!

こちらは可愛くて惹かれるのですが、
子連れの私の用途だと、ちょっと小さくて。
ペットボトルは入るそうですが…アセアセ


で、本題!
今週の金曜日はUNIQLO Uの発売日ですねキラキラ

色々気になるものの、何を買う?と悩ましく…
お値下げ期待したい…もあって
いっそ手を出せなくなりそうです笑い泣き

とりあえず、欲しいものリストを作ってみます。

1.エアリズムUVカットT
08 DARK GRAY ¥1990
S?M?どちらか買ってみようかな?と。
56  OLIVEもいいなー乙女のトキメキ


2.ユーティリティベスト

08 DARK GRAY L ¥3990

これ、×theoryのワンピースにあわせたり、Tシャツ合わせどうかな?と。
大きめでジレ風に。
でも使用頻度どうかしら?と悩み中。
男性YouTuberさんがわりと食いついている印象でLは早めに無くなっちゃうのかしら?ともアセアセ



3.Vネックカーディガン
09 BLACK M ?
74 PURPLE M ??
¥3990

何だかんだ黒のカーディガンが欲しいみたい爆笑
パープルは、UNIQLOの LIVEで着用されていたのがとても良い色でキラキラ
黒合わせしても映えるしいいなーと。



4.ドローストリングショルダーバッグ
こちらは既に発売されていますね
キラキラ
09 BLACK 買い直そうかと。
2回目の発売時のバッグを日常使いしていてとても便利なのですが、さすがにちょっとくたびれてきていてアセアセ
もろもろ進化しているし、更新しようかな?と考えています。
私の世代のは、ショルダーを詰めても重さで伸びてしまったり、ドローコードが長めで引っかかりやすいという問題があったのですが、その辺も解消されているしルンルン


Uのあとは、
3/15 UNIQLO:C 夏コレクション
3/22 UNIQLO×コントワー・デ・コトニエ
と続くので悩ましい!

その後きっと、イネス、JWAもあるんだろうし…爆笑

嬉しいけど予算の都合もあるし、困ったもんです!


長女が今週日曜日からインフルBでアセアセ

熱がしつこく辛そうでした赤ちゃん泣き

昨日、やっと解熱剤を使わずに、38度を切ってくれて。

久々に饒舌で。うるさいくらいでしたニヤリ

とりあえず一安心。

とはいえまだ本調子ではないし、

出席停止期間なので、ぶり返さないようにしたいものです


そしてコーデ記録


1375-77日目

↓1375日目=左はGU×UNDERCOVER発売日で。楽しみすぎて過去のものを着てましたラブ


1378,79日目

UNIQLO×Marimekkoはまだ在庫ありますね。

そして2ヶ月経ちましたが全く下がらない!

ファストリは新体制だそうですが、お値下げサイクルも変わるのかな?