今日のコーデ 記録1374日目
+1366〜1373日目

またまたご無沙汰しております。
あっという間に1週間です!

UNIQLO×MARNIのワンピース に
SHEINのシアートップス を入れて。

寒いのでシアーの下にヒートテック着てます爆笑
それでも寒くて、いつかのUのカーディガンを着てみたり。



カウルネック メッシュ トップス

  > ロイヤルブルー S @SHEIN DASY

  > 2022/10〜

メリノブレンドボーダーニットワンピース 

  > 65 BLUE M @UNIQLO MARNI

  > 2022/12〜

ミラノリブカーディガン

  > BLACK GIRLS 150 @UNIQLO U 

  > 2021/09〜


Pick Item

今日は色々ありました。

が、それは後半に譲って…

明日は、というかもう今日(3/1)は、
GU×UNDERCOVERの発売日乙女のトキメキ


3年ぶりに復活コラボレーションです音符


みなさんはもう買うものを決めてるのかな?

とりあえず、気になるリスト作ってみようと思います。

1.シアーコンビネーションニットカーディガン

黒も良いのですが、BROWNも良さげで。
迷いますアセアセ
サイズはSで緩めになるかな?


2.グラフィックT UNDERCOVER 2
白地にロゴのTシャツが欲しいのもあって。
こちらもSかなぁ??
グラフィックT


3.ドライワッフルT UNDERCOVER
これは黒が欲しい!
肩の部分の切り替えが素敵だなぁと!
こちらもS?
Mくらいあっても良さそう??
コレ、人気ありそうですよね
ニヤリ
YouTubeでも注目度高そうで。
ドライワッフルT



4.スリムダメージジーンズ UNDERCOVER
こちらGRAYいいなルンルン
ですが、XSでもウエスト余るようなアセアセ
細身パンツは最近敬遠されている気がするので…残る?と期待しちゃったりニヤリ
スリムダメージジーンズ

5.キルティングサコッシュ
形がかわいいラブラブ
キルティングサコッシュ


6. 2WAYヘリクルーパンツ UNDERCOVER
これはOLIVEかなぁ?
ショーパンになるのも良くて
ルンルン
2WAYヘリクルーパンツ


とりあえずカーディガンとワッフルTかなぁ?

全然絞れません爆笑アセアセ


オンラインオープンは…8時かなぁ?
今回は全商品、どのお店にもあるそうですが、在庫数どうなんだろ?!
見に行けたら行きたいですウインク
(お天気+作業進捗しだい!)

そして!
先日2/23に、春コレクションが発売日されたばかりのUNIQLO:C。
こちらの夏コレクションの発売が、
一部、前倒しになるそうで

サンダル以外は3/15発売日です!!



3/8はUNIQLO Uの発売もあるので、
お財布がピンチです爆笑


今日は午前中は某通販ページの
管理画面のアップデートをリリースしにお客様の事務所へお邪魔してきました。
無事完了。
来週、お客様向けのページの方の更新をリリースして、一旦完了ですグリーンハート

お昼は近所に本日オープンした、
セブンイレブンに行ってきましたルンルン

なぜか卵のパックが半額で思わず購入鳥
ランチは「醤油ワンタン麺」を。

普段コンビニへはほぼ行かないのですが、

なんだかテンションが上がってしまって、
お昼&デザート他買いすぎました爆笑

夜は2/29 ニンニクの日で、
カプリチョーザ の「トマトとニンニクのパスタ」が…
¥1230→¥618 半額キラキラ
ということで、
席を予約してあったので行ってきましたウインク
肝心のパスタを撮り忘れましたが…
デザートもしっかり食べて、
美味しかったです!!





カプリチョーザは旦那の会社の福利厚生サービスで少し割引きがあることもあり、我が家のプチ贅沢デーのテッパンですキラキラ

そのカプリへ向かう途中…
雨の中、お爺さんが自転車で車道にコケていてガーン
助けに駆け寄ったら、酒臭く…
立てない!
近くにいた別の方とフォローしながら110番して、お巡りさんに来てもらいましたタラー
無事帰れたかな?

で、コーデ記録乙女のトキメキ

コーデ1366〜1368日目。


1369〜71日目


1372〜1373日目

UNIQLO:C、ベストとプリーツキャミソールワンピース購入しました爆笑乙女のトキメキ