今日のコーデ 記録1329日目
+1327日目、+1328日目

UNIQLO×Mameの
昨年のヒートテックと今季のシアートップスに、
いつかの頂き物のLANVINのロングカーデ を。





ヒートテック

ウールブレンドタートルネックT

   > 09 BLACK M

   > @UNIQLO Mame Kurogouchi

   > 2022/12〜

メッシュハイネックT

  > 09 BLACK L

  > @UNIQLO × Mame Kurogouchi

  > 2023/11〜

バギージーンズ

  > 66 BLUE 23 @UNIQLO

  > 2022/11〜

飾りボタンのロングカーディガン

 > DARK GRAY @LANVIN

 > 義叔母のお下がり 2017?/01〜


Pick Item

今日は火曜日で。
UNIQLOはお値下げの日キラキラ

ついにこのパンツが下がりましたね!!
でももうとっても限られます…

私は発売当初にお店で見たものの、どの色もなんとなくキラキラ化繊感が気になってスルーしたのですが、暖かそうだったし、形は綺麗だし、人気だし、やはりあの時買えば良かったかな?と思っていたりしますアセアセ
¥3990 →¥2990乙女のトキメキ


こちらのセーターはだいぶ前から値下げ済みですが、欲しいのに買えていないもの。
ワッフルっぽい質感が新しくてルンルン
まだお店に結構ありそうですね爆笑
¥3990? → ¥1290乙女のトキメキ


UNIQLO Uは例年だとそろそろコレクションが発表されている時期ですが、今年はぜーんぜん!

むしろ月曜日の新作として、告知ゼロで追加されていたりします。


超人気だったドローストリングのショルダーバッグも、機能が追加された物が少し前に出ているし…


今週はバックパックが登場していましたキラキラ


ちなみにこちらはお値下げになっています!
私のは1年半ほど使ったのかな?
ショルダーの付け根部分に小さな穴が空いてしまったり、全体的に色が褪せてきた感じで、そろそろ引退かな?という状態なので、惹かれますキラキラ

新しいバージョンとどっちがイイんだろ?
¥2990 → ¥1990 乙女のトキメキ
UNIQLO:Cから出ている、こちらにしようかな?とも。
個人的には世界で売れていると言う、ラウンドミニショルダーはちょっと収納力が物足りなくて。
もう少し悩もうと思います
爆笑


私はまだ年賀状を続けている口です。
古い友人たちと薄くでも繋がっていられるからこそだったんですが…
今年、いや昨年から?
1人大事な人に出すのを忘れていた事にさっき気付きましたガーン

昨年は地味に書き溜めていたのに、
その前の年に受け取った分とともに、
途中で行方不明になってしまって。
誰に出して、誰に出してないのか分からなくなってしまって。

今年は古い年賀状をもとに出した気がしていたのですが…
彼女に出してない!
昨年、もらった記憶があるのに!
で、今年は来てない。そりゃそーだ💦

普段連絡を取ることもないし、
全く違う人生を歩んでいて、
早くに結婚して遠くへ行ってしまったし、
もう7,8年会ってないけど、
彼女の家の前を通る度に思い出しているのに。

寒中見舞い出そうかな。
不器用な私に、なぜかせっせと関わってくれた、
たぶんそれなりに影響を受けた人だし、
挨拶もなく音信不通になるつもりもなかったし。

どーも大事な事が
スポンと落ちてしまう事があるんですよね…
怖い…アセアセ

彼女の夢を見たんです。
久しぶりに会う夢を。
若干不思議系な人で。
彼女なら「呼ばれた」って言う気がする。

↓1/13 1327日目 右、1/14 1328日目 左


1/13 1327日目 右


エクストラファインメリノ

リブタートルネックセーター

  > 09 BLACK L @UNIQLO

  > 2023/11〜

ヒートテックタートルネックT

  > 09 BLACK M 

  > @UNIQLO×Marimekko

  > 2024/01〜

タックワイドパンツ 

  > 34 BROWN S 

  > @GU and beautiful people

  > 2023/03〜


1/14 1328日目 左

3Dボリュームスリーブセーター

  > 30 NATURAL M

  > @UNIQLO ×  Mame Kurogouchi

  > 2023/10〜

ヒートテック

ウールブレンドタートルネックT

   > 01 OFF WHITE L

   > @UNIQLO Mame Kurogouchi

   > 2022/11〜

3Dスフレヤーンリブビスチェスムース

  > 30 NATURAL XS/S

  > @UNIQLO Mame Kurogouchi

  > 2024/01〜


フリーススカート

  > 09 BLACK S

  > @UNIQLO×Marimekko

  > 2024/01〜