今日のコーデ 記録1326日目
+1324日目、1325日

1/12分→1/13 5:25

いつかのUNIQLO×JWAのプレミアムラム のセーターを、Uのデニムと。


ジレも羽織ろうかと思ったのですが、
ちゃんちゃんこっぽくなっちゃったのでやめましたタラー

そして、首もとは…
実は×イネスのスカーフ を中に入れています。
今まで全然平気だったのに、
最近妙に首がチクチクする気がしてしまってアセアセ
スカーフを挟んで緊急回避です。
モックネックがいけない?
ってか、お肌の潤い不足かな??笑い泣き


プレミアムラム モックネックセーター

  > NAVY KIDS 160 

  > @UNIQLO JW ANDERSON 

  > 2020/10〜

ワイドレッグジーンズ 

  > 68 BLUE 23

  > @UNIQLO U 2022/01〜

シルクスカーフ

 > YELLOW @UNIQLO イネス 2021/04〜


ソリッド ラペルネック ブレザーベスト

  > BLACK M @SHEIN 

  > 2022/08〜
→今日は使わず


Pick Item

UNIQLO×マリメッコ、
ラウンドミニショルダーの白はまだ買えるようで!
たくさん作ったということかな?


子供の靴下は、我が家ではかなり好評で。
ハイソックスじゃないんだーと思いましたが、幼稚園次女は冬場はレギンス+スカートなので、ソックスで正解でしたウインク
まだ小さいサイズはお店にありそう。買い足そうかな?
↓靴下を上に出すと可愛くてピンクハート



エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター
今週、期間限定価格ですねルンルン
¥2990 → ¥1990 乙女のトキメキ

カラー系はすでにお値下げ扱い。
オンラインはサイズ欠けが進んでいますが、店舗はまだ結構期待できそうです。


ベーシックカラーは1/18までの期間限定価格。
私は今シーズン、最初の期間限定セールの時に、黒のLを更新で購入しましたチョキ

去年から見ているボーダータイプも実は欲しい!
こちらも18日までSALE中。



オフショルダーデニムトップス、

ZARAのセールでポチりました爆笑



これ、さらに¥1690に下がってますw

私のサイズがないのが救いです。


到着当初、

グレーじゃなくてブルーじゃん!

シワシワだし、なんか小汚いかも〜タラー

と思ったのですが、

着てみたら、割とイメージに近くて。

良かったですニコニコ


袖や裾は柄かステッチかと思ったのですが、

一度縫ってほどいた感じで。

なんか可愛いですピンクハート


片側オフショルですが、

下着問題もまぁ大丈夫そうかな?

後ろに紐が垂れるのも、好きポイントです




結構長い期間使える?と期待していますキラキラ

------------------------------------


今日は長女は学校の書き初め大会でした。
新学期早々に習字セットを持って行ったのは良かったのですが、
筆がカピカピだったそうで…ガーン
だから、使ったらそのまま洗えと言ったのに!
それ以上は知らないよ〜タラー
今夜初めて一生懸命洗ってましたが…
今じゃない感maxでした笑い泣き

私は今日もお昼をパスしてせっせとお仕事。
perlサイトの作業に続いて、
PHPのWPサイトを触っていると、
一瞬混乱する部分がありますアセアセ
が、着実に進められたので良かったです


↓1/10 1324日目、1/11 1325日目


1/10 1324日目 左


デニムシャツ

 > BLUE @Levi's 2000?〜


プレミアムラムカーディガン 

  > 44 YELLOW S

  > @UNIQLO × COMPTOIR DES COTONNIERS

  > 2023/10〜

コーデュロイパンツ

  > BLUE 58  @UNIQLO INES 

  > 2021/08〜


1/11 1325日目 右


エクストラファインメリノ

リブタートルネックセーター

  > 09 BLACK L @UNIQLO

  > 2023/11〜

チノパン

  > 09 BLACK 58 @UNIQLO U

  > 2023/12〜

オフショルダーデニムトップス 

  > ライトグレー S @ZARA

  > 2024/01〜