今日のコーデ 記録1096日目

寝ちゃったので、現在5/28 6:08

少し前に購入したUNIQLO Uのスウェットクルーネックシャツ を、×Mame Kurogouchiのシアートップス と。



スカートもいつかのUNIQLOインラインハート


今日は長女の運動会で。
紅組さんだというので、赤の代わりでオレンジスカートを。
久々の通常開催はやはり盛り上がってとても良かったですウインク


スウェットクルーネックシャツ

  > 09 BLACK S @UNIQLO U

  > 2023/05〜


シアークルーネックTシャツ

  > 01 BLACK L @UNIQLO 

  > Mame Kurogouchi

  > 2022/08〜

サーキュラースカート

  > ORANGE M @UNIQLO

  > 2018/02〜


Pick Item

UNIQLOは感謝祭盛り上がっていますねキラキラ
お気に入りに入れつつ、お値下げ期待していたものがどんどん売り切れていて、凄いなぁーと笑い泣き

シアーコットンリラックスシャツ
¥2990 → ¥1990 値下げ乙女のトキメキ
これ、ついこないだまで全サイズあったのにw
夏の羽織にしても可愛いなーと思っていたのですが…


レジェンズ・オブ・グラフィックス UT
ハーブ・ルバリン
 ¥1500 →  ¥990 値下げ乙女のトキメキ
モノトーンのロゴTは使い易いですよねウインク
小さいサイズと大きいサイズから欠けてきています。


3Dメッシュセーター
UNIQLO×Mame Kurogouchi
¥3990 → ¥2990 値下げ乙女のトキメキ
これ黒のM持っていますがとても綺麗で良いです。ブルーも素敵だなーとルンルン


リネンブレンドジャケット
¥6990 → ¥2990 値下げ乙女のトキメキ
ジャケットのお値段じゃないですね!
1枚あるとTシャツが印象変わってくれて便利です。

私は今年、お出かけやらお仕事用に、 JWAコラボのリネンブレンドブレザーを購入しましたニコニコ

リネンブレンドブレザー
¥6990 → ¥2990 値下げ乙女のトキメキ
こちらはオンラインはXSのみ。
店舗でワンチャン…といった状態ですね。
¥3990でだいぶ売れた印象。かくいう私もそのタイミングで店舗で試着して、Mを購入しました。
レビューに大きめとありますが、私はそうは思いませんでした。肩幅あるからかな?

感謝祭で私が買っておこうか?と思っているのが、こちら。
エアリズムブラタンクトップ
¥2290 → ¥1490 6/1まで
乙女のトキメキ
NAVY綺麗だし、タンク型はひとつ、ちょっと厚すぎなものしか持っていないので…
こちらはさすがに在庫十分なようでグリーンハート


夜は児童館の天体観望会へ星
月、金星、火星、一等星達…と望遠鏡のピントをつぎつぎ合わせてくださって流れ星
とても綺麗でしたキラキラ
春の星座を繋いでみたり。
流れ星もたまたまみえたり!
元天文部としてはいつまででも見ていたい気分でした爆笑
今年は流れ星が割と多いかも?とのお話も。
8/13の深夜のペルセウス流星群は要チェックだなーと楽しみですまじかるクラウン