今日のコーデ 記録861日目

書いている途中で寝ちゃったので翌朝紅葉
現在10/03 6:13

SHEINのシアートップス をUNIQLO Uの過去スカートと。

なんだかんだ暑い日でした太陽
色だけでも秋気分を目指して茶×黒にみました。



エアリズムタンクトップ(シルクブレンド )

  > 35 BROWN M @UNIQLO

  > Mame Kurogouchi

  > 2022/05〜


絞り染め ドロップショルダー トップス

 > 多色刷りS @SHEIN DAZY 

 > 2022/05〜


コットンツイルフレアスカート

  > BLACK 58 @UNIQLO U 2021/07〜


レザーワイドベルト

  > 09 BLACK M @UNIQLO イネス 

  > 2022/04〜


Pick Item

デニムジャケット
¥4990 → ¥3990 10/06まで
乙女のトキメキ
今週はMENが期間限定価格ですね!
私は先週、WOMEN版を購入しましたが、
ベーシックな形で、こちらも惹かれますラブ
当初はこちらを購入するつもりだったくらいで。
ただ、店頭でSを羽織ってみると、やはり私にはかなり大きめでした。
XSにしても肩が落ちるだろうなーという印象で、オーバーサイズなものは、既に持っているので、クロップド丈なWOMENの方にしましたウインク


エクストラファインメリノ
リブショートカーディガン
¥3990 → ¥2990 10/06まで乙女のトキメキ
来週はジャケットが限定価格になったりするのかな??




今日は午後から長女と2人で
ロハスフェスタ東京 2022 を覗きに行ってきましたルンルン
何度も開催を横目にスルーしていて、初参加爆笑

ハンドメイド雑貨のお店がたくさん出ていて、見ているだけでもとても楽しかったですキラキラ

長女はガラスを使ったワークショップを楽しみ、
留守番の次女にメルちゃんの洋服と靴下を購入しましたラブラブ

私はシルバーのイヤーカフをニコニコ

@ray_silver_works さんのもの。
¥1200

流行っているし、付けてみたくて音符
小さいけれど一捻りが素敵ですキラキラ

指輪とかも見たかったけれど、長女がもうお疲れだったので、また次回のお楽しみですニコニコ