39.2℃ | オットが膵臓がんになりました

オットが膵臓がんになりました

2020年2月26日に実施された会社の健康診断で精密検査を推奨され、あれよあれよと言う間に検査入院→細胞診→告知と言う怒涛の一年がスタートしました。
同じ境遇の方やいろんなアドバイスを頂けたらと思い、ブログを始めました。

インフルとコロナの検査します

でも細菌の感染が原因じゃないかと主治医🦠

抗生剤しますって説明あり


病室に戻るとベッドの上で七転八倒

怒りながら病衣を脱ぎ捨て、靴下もぶん投げる🧦


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ど、どした!!!!?


痛みがMAXすぎて暴れ出している模様


ナースコール押すダッシュ


はぁーいどうしましたー!?


ってナース登場👩‍⚕️


いやいやそんなゆったりしてる場合じゃないのよチーンチーンチーンチーン


痛みがフラッシュしても効かない

早くなんとかしてくださいー(くれーゲローゲローゲロー


と伝えて、今点滴準備しますねー


って


オット

んなもん効くのかよムキームキームキームキー

もう死んだ方がマシだ!

もう殺してくれ!

もう頑張れない!


と言い出し、私はもうワタワタするしかなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすっても払われるし、もーどうしたらいーのー!!!??


何にもできなくて本当ごめんー🙏


そしてオキシコドン様降臨


入れ始めて数分で


オット

嘘のように効いてきた


そ、そうなのね驚き


効いて良かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後義理母からLINE


今から病院に向かいます


いやいや、検査結果まだ出てないので来ても入れないかも知れませんとLINEしたけど、とりあえず行くってチーンチーンチーン


いや、来てもらっても何もする事無いのよ

私ですら何もできないんだからさー


そしてオットが弱ってるところを見られたく無いだろうなって思ってんのよ


相変わらず空気読めないっすね


そしてナースと病室でお話し中に義理母登場


ナース

あら?お家の方ですかー?


って聞かれてて笑笑


今検査結果出てないので奥さんしか入れません


って言われてた


ナース最高かよ


義理母

おとといコロナのワクチンやったんだけど


いや、そーゆー問題じゃないのよ

しかもおとといじゃまだ抗体ついてないから


無知だる


そんなんだから説明もロクに聞かないし、今の今までそんなに鬼気迫る状況とも思ってなくて、まじ場違いもいいところ


追い出された義理母のところにいくとオットの弟と電話している模様


義理母

あ、うん、まだ今すぐ顔見なきゃってこともないからまた連絡するー


って


危篤だと思ってんすかね?


東京にいる弟に連絡とかマジクレイジーすぎてバクワラ!(島根なうです)


我が子なのにそんな事言われちゃうオットってなんて可哀想なんだろ


この後息子たちを剣道に送り出して、また病院行きます🏃‍♂️


ちなみにインフルとコロナは陰性でした口笛