猫  | オットが膵臓がんになりました

オットが膵臓がんになりました

2020年2月26日に実施された会社の健康診断で精密検査を推奨され、あれよあれよと言う間に検査入院→細胞診→告知と言う怒涛の一年がスタートしました。
同じ境遇の方やいろんなアドバイスを頂けたらと思い、ブログを始めました。

今までウサギ用のケージ二台にお一人様ずつ入っていましたが、ダイソーでネットを大量に購入し、三段のケージを作成しました!

まだまだバージョンアップ予定ですニヤリキラキラ
バラバラだった2匹もダンゴになりながら仲良く入ってくれているので良かったルンルン
ありゃ!?
成猫のらむねさんアセアセ
あなたはアイリスオーヤマ製の立派なケージがあるんすよゲッソリギザギザもやもや
あ、猫をケージに入れるなんて!
動物虐待よ!プンプンムキー
と思う方がいらっしゃいましたら、とりあえずスルーしてくださいませウインク星

我が家は猫の安心安全の優先とたーくさんの愛情で愛でておりますので、どうかご理解頂ければ幸いですキラキラ

ケージ=自分の安心できる場所
ご飯、お水、おトイレが全て落ち着いて出来る場所

食べる時
寝るとき
おトイレの時

人間だってほっといてほしい瞬間ですよねキラキラ
もちろん1日の大半をケージの外で生活していますが、まだまだ仔猫なのでコードやヒモ系はとにかく大好き照れラブラブラブ

飲み込んでしまったり、見えないところに入ってしまったりすると危険なので、決まった時間ハッスルしたらその後はケージに戻してお昼寝タイムを設けます照れzzz

でも本当は全身のニオイを嗅いでいたい〜デレデレデレデレデレデレ


あー、可愛いなぁーデレデレデレデレデレデレデレデレ

くだらないねこのお話にお付き合い頂きありがとうございますDASH!DASH!