2020.7.10ヤーズを休薬してから | オットが膵臓がんになりました

オットが膵臓がんになりました

2020年2月26日に実施された会社の健康診断で精密検査を推奨され、あれよあれよと言う間に検査入院→細胞診→告知と言う怒涛の一年がスタートしました。
同じ境遇の方やいろんなアドバイスを頂けたらと思い、ブログを始めました。

術前にヤーズ(黄体ホルモン)をやめないとオペが出来ないらしいので、1か月休薬中ですが、やはりこんななに休薬したこともなかったので、弊害が出てきてますえーん

◆肛門に返しのついているヤリで差し込まれているような痛みもやもや
◆寒気雪
◆とにかく子宮のあたりが痛いチーン
◆イライラ〜ムキー
◆卵巣嚢腫の痛みガーンタラー(卵巣は痛みがないはずなのでは!?
毎日ロキソニンとお友達ですタラー

オペ、怖いけど早くこのしんどさから解放されたいとも思いますよ真顔切実に真顔真顔真顔

毎回診察で聞かれます👂

👨‍⚕️「喪失感はないですか?今一度考えてやめたかったらいつでも言ってください。」

真顔「全く無いです。そもそもアブレーションした時点で妊娠する事は無いわけですし、一刻も早くこの痛みとオサラバしたいですパー真顔

ハッキリ言いましたニヤニヤ

でも怖がりの私は、当日いろいろスタートしたら絶対泣く!
間違いなく!
オペ室でオペ看さん困らせる!
間違いなく!

とりあえず出来る範囲で実況中継したいですニヤニヤ