病院なうです | オットが膵臓がんになりました

オットが膵臓がんになりました

2020年2月26日に実施された会社の健康診断で精密検査を推奨され、あれよあれよと言う間に検査入院→細胞診→告知と言う怒涛の一年がスタートしました。
同じ境遇の方やいろんなアドバイスを頂けたらと思い、ブログを始めました。

これからMRIの検査です滝汗
久々だから緊張滝汗
検査前に300ccのなんか薬みたいな造影剤みたいなのを飲むんだってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖ー!

多分ね。
そんな心配するような状況じゃないのよ?

それなのにこんな大事で私もビックリですびっくり


そして、このブログを書いてる間に呼ばれて検査着に着替えて、ブスコパンをその名のごとくブスっと打たれ(激痛!!)謎の液体を飲んでスタートしました口笛

子宮腺筋症からの久々のMRIは寝不足の私をゆっくり夢の世界に誘ってくれると思いきや、消化器のMRIは
「イキヲスッテトメテクダサイ」
のAIサンがご丁寧に何度も何度も何度も何度も言ってくださいますえー

が、それでも気付いたら寝ていたワタシ滝汗
「イキヲスッテトメテ…」くらいのところで慌てて吸って止めましたニヤニヤアセアセ

そして、すぐに読影の先生からお返事来まして、画像上は問題無しですが、低血糖症状が気になるので後日ファストテストをする事になりましたタラー

そんな事してる場合じゃないんだけどなーもやもや

そんなこんなで私のMRIは終了いたしましたキラキラ

そして今日オットが明後日21日のオペの為、入院いたしましたOK
こちらの内容はまた次のブログでバイバイ