こんばんわ夜空


昨日はあるお仕事でしたラブラブ


たーくさんの写真を撮ってもらいました~


とっても優しい人たちばかりで、昨日は楽しかったです音譜


でも寒かった←笑


はい、あと・・・


日曜日にマリアと遊んだよー( ´艸`)


プリクラとか写真は後程にします!!


でわ質問のコーナーいっちゃいますアップ


質問多かったんで3個づつに分けてお送りいたしますにこ


ポケットモンスター XYどちらをを買いますか?等の質問


A

どっちもかっこいいから色々迷ってます!!


どうしたらハナちゃんに話したり会えるんですか?等の質問


A

それはハナがもっと頑張って・・・


「ポケスマのハナ」じゃなくて「ハナ」を知ってくれている人が沢山増えたり

お仕事が増えたり

したらイベントとかにも出られて、皆と会える機会が増えると思います♪

だから、もっともっと頑張りますDASH!

なのでその日が来るまでハナを応援よろしくお願いしますドキドキ

3好きな芸能人は??

A西野カナさんとKaraのジヨンちゃんです(*^^*)

かなやんさんは大好きすぎてファンクラブ入ってます。←自慢(笑)

ライブにも行きましたアップ

その事は詳しく後程(笑)

そしてkaraのジヨンちゃんは可愛すぎてヤバイです///

この前ハングル文字でファンレター送りました♪

これも詳しくは後程(笑)

そしてリクエストされていた敬礼ポーズでおさらば。

仕事の時に撮ったよ~