6日は妹の、今日はママの誕生日でした[みんな:01]

ケーキをふー[みんな:02]

photo:01



お誕生おめでとう[みんな:03]

妹には、可愛いクッション[みんな:04]

ママには、アロマのやつをあげました[みんな:05]

喜んでいてくれたので、嬉しかったです[みんな:06]

質問コーナー




Qハナヮ好きな人いるのー? いたらどんな人?




Aいないよ~



今は仕事に集中だしハート



Q誰の曲歌うんですか??




Aいきものがかりとか、AKBとか、板野知美とか、KARAとか、西野カナとか、西野カナとか、西野カナとか・・・




西野カナがほとんど笑






Qボカロ好きですか??




A見たことない~




友達は好きみたいだけどtって






Qちなみに、カラオケの十八番ってある?




西野カナのメドレーと、いきものがかりの気まぐれロマンティックとか・・・




昨日気まぐれロマンティック歌ったら93点いったよぉ(∀)♥




あと最近は板野知美のDR,Jとかかなびっくりまーく






Qところで、ミサキさんのブログは、ご覧になりますか?




Aチェックしてますよハート



Q僕はハナさんのファンですどうしたら話したり会えるんですか

正直わかりません[みんな:07]

でも、会うだけならポケスマのステージとかへ行けば会えますよ[みんな:08]

8月16日にある[みんな:10]

ポケモンイベント「ポケモン映画15周年記念なりきって全力祭りだ!歌って踊って大爆笑ピカチュウ・ザ・ライブ2012」

に来てもらえたら会えますよ~

みんな是非きてね[みんな:11]

私も皆さんに会いたいからさ[みんな:09]

じゃあ、おやすみああ



photo:02