こんばんわ[みんな:01]

今日のパジャマは、ガリガリ君[みんな:02]

photo:01



これでいい夢見れそうだ[みんな:03]

マリアは、仕事の時に着て来てた[みんな:04]

photo:02



兄弟の運動会見に行った時も、勝利のビクティ二だから着てったんだって[みんな:05]

ただでさえ目立つのに[みんな:06]

めっちゃ目立ってたんだろうな[みんな:07]

ハナ、髪伸びたよ[みんな:08]

photo:03



こんな感じ[みんな:09]

前はこんなに短かったんだよ[みんな:10]

photo:04



前はこんなに長かったんだよ[みんな:11]

photo:05



みんなはどのハナがいい[みんな:12]

ハナは今セミロングのハナが恋しいよ[みんな:13]

また伸ばそうかな[みんな:14]

みんな[みんな:15]

早く伸ばす方法おしえて[みんな:16]

じゃあ寝るね[みんな:17]

おやすみ[みんな:18]

みんなハナいい夢みるから、みんなも見てね[みんな:19]

強制なんだからぁ[みんな:20]

おやすみ[みんな:21]

photo:06