昨日じゃなくて、日曜日ね笑

日曜日に勝ったら奇跡的なゲームをやりました[みんな:10]

そのゲームのルールは[みんな:11]

photo:03



この中に爆弾は10個あって、それを当てるゲーム。

1とか2とかの数字は、その周りに1,2個の爆弾があるって事。

爆弾当てちゃうと、こうなります[みんな:17]

photo:07



友達は今までで、1回しか成功した事がないんだって[みんな:12]

それだけ、成功したら奇跡的なゲームなんだけど[みんな:13]

photo:04



photo:05



photo:06




3回も、成功した[みんな:14]

奇跡[みんな:15]

今日の質問

Q最近のマイブームは?

Aデコ[みんな:03]

この前の友達の誕生日プレゼントも、ノートをデコりました[みんな:04]

買う暇がなかったんた[みんな:05]

こんな感じ[みんな:06]

photo:01



photo:02



その友達はセレーナ・ゴメスが好きなんだ[みんな:07]

ハナも好きなんだけどね[みんな:15]

いい感じでしょ[みんな:16]

じゃあ、勉強してくるバイバイ[みんな:17]