☆インターナショナルスクールに通ってるんですか??




A違いますよおんぷ




普通の中学校だよラブ




でもハーフの友達がたまたま多かったの(笑)




☆ハナちゃんゎどこのハーフなのー☆???




Aハナはアメリカと日本のハーフだよはーと




☆初恋はいつで誰だったか、差し支えなければ聞かせてください。

もしかして、初恋まだだったりしますか??




本当の恋は小学校かなぁ!?




恥ずかしいから名前は言えないけど・・・(照)




1年~4年まで好きだったんだーー




ハナ、意外と一途なのよ~笑





☆ハナちゃんの生まれてから今までのヒストリーみたいのが知りたいですo(^▽^)o

特に生まれも育ちも日本なのか?

とか気になります!(◎_◎;)


私はパパの仕事の関係で福岡県北九州市で生まれましたハート




でも1歳半の時に東京に引越してん??




それ以来ずっと東京ですビックリ






☆家では英語で話してるのかとか、なんでも知りたいです☆




家では、混ざります笑




たとえばかっこハナ、お皿取ってかっこかっこハナ、plate取ってかっことか




いろんなパターンがあります笑




☆ハナちゃんは、人のブログとか見るんですか?




いっぱい見ますキラキラ




ローラさんと、西野カナさんと、西内まりやさんと、しょこたんとみさきちゃんと、つばさちゃんとか、トリンドルさんとかん??




チェックしまくり♥




ハナのこともっと知れてもらえたかなぁ!?




ばいばいハート






ハナワットオフィシャルブログ「はな日和」Powered by Ameba