この前、仕事に電車で向かっていました[みんな:01]

それで、お茶を飲もうと思ってペットボトルを開けようとすると[みんな:02]

あれ[みんな:03]

あれれ[みんな:04]

空かないっ[みんな:05]

あ~

めっちゃ喉乾いてたのに[みんな:06]

開けるんだ[みんな:07]

ハナ、開けるんだ[みんな:08]



やっぱり空かないモノは空きません[みんな:09]

どうしよう[みんな:10]

と思っていたら前に座っていた人に…

[みんな:11]開けましょうか⁇[みんな:12]


きたぁ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ありがとうございます!!!


と、無事あけてくれましたはーと


ありがとうございましたっにこ


ハナはなんで、ペットボトルが空かなかったの!?


とおもっているあなたキラキラ


それはですねぇ・・・


実は、握力左が8で、右が12なんですムンクの叫び


もっと強くならないと...!


でも、水系は、開くんですよwスマイル


なぜかお茶や、ジュース系は開きません(泣)w


どうしましょう???


♥質問コーナー♥


Qハナちゃんと、マリアちゃんの
お誕生日はいつなんですか?(^ ^)


ハナはーと3月12日

マリアはーと5月8日


プレゼント買いに言ったのは、マリアのためでしたピカチュー


Q

ハナちゃんは年は幾つですか?

中2の13歳です♥


あと、私も一度ポケスマメンバーとバトルやってみたいんですけど…どうやったらポケスマメンバーとバトル出来ますか?

番組に応募しないと出来ませんあせ

それから、今年6月23日にポケモンブラック2ホワイト2が発売されますけど…ハナちゃんだったらどっちを予約しますか?

どうしようかなぁはてな5!

ハナもまだ迷い中ですためいき

ブラック2はかっこいいし、ホワイト2はかっこかわいいしキラキラ

どうしようぺこ

みんなは、どっちにする?

Q満員電車で、ばれないの?

ぜんぜんww

1回しかない(笑)

みんなばいちゃハート