今日のポケスマみてくれましたか[みんな:06]

今日は情報盛りだくさんでしたよ[みんな:07]

ポケモンブラック2ホワイト2をハナが少しだけプレーさせていただきました[みんな:08]

とっても、楽しかったです[みんな:09]

新しいキャラクターや新しい施設が気になります[みんな:10]

早く全部プレーしたいです[みんな:11]

ブラック2とホワイト2どっちにしようか迷います[みんな:12]

あと、最初のポケモンも迷います[みんな:13]

あと、ライバルの名前も迷います[みんな:14]

迷い過ぎちゃう[みんな:15]

でも、ライバルの名前は決めた[みんな:16]

ひひひろしにしよう[みんな:17]

あと、ローラさんが映画の主題歌を歌ってくれると聞いてテンション上がりました[みんな:18]

今度ポケスマにも、遊びに来てくれるそうです[みんな:19]

楽しみです[みんな:20]

[みんな:21]質問コーナー[みんな:22]

質問答えるの遅くなってごめんなさい[みんな:05]

ハナちゃんゎなんのポケモン好き?ぁたしゎチョロネコ好き★

シキジカです[みんな:02]

ポケスマの四天王バトルって、高1でも出れるが?

わかりません[みんな:03]

すいません[みんな:04]

あと、弟は何歳なが?

弟は9才で、小学校3年生で5年ぐらい離れています。

ちなみに妹は5才の年長さんで、8年ぐらい離れています。

はなちゃんはどんなアイドルが好きですか?

KARAさんが好きです[みんな:01]

来週も張り切っていくぞ~(笑)

はなでした~[みんな:23]

photo:01