ハナの事をよく知ってもらおーと言う事でみんなの質問答えました[みんな:01]


Qどこかのゲームセンターでプリクラ撮った事あるかな?

Aありますよ( ´ ▽ ` )ノ
プリクラ大好き~o(^▽^)o
週1回は撮ってる(笑)

Q
この前の質問のブログでギターができると書いていましたが、誰から習いましたか?

A友達にギター出来る子がいて…
その子に一緒にギターやろうよって言われて、その子に教わるよていですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ、始めたばっかなんで(笑)

Qハナは好きな教科、又は得意教科は何??(^0^)/
 
A好きな教科、とくいな教科は…英語と、英語と、英語と…英語(笑)
英語だけじゃダメですねw
もっと、もっと頑張ります(^_^)

Q目標としている芸能人は?

A新垣結衣さんです(=´∀`)人(´∀`=)
新垣結衣さんって、もともとはニコラと言う雑誌のモデルさんから始めたんです( ´ ▽ ` )ノ
ハナも新垣結衣さんのように、モデルのお仕事や演技のお仕事などの色々なお仕事を経験したいなと思っていますo(^▽^)o

ミサキちゃんとマリアちゃん三人で遊びに出かけるとかありますか?

Aあまりないですヽ(´o`;
美咲ちゃんとマリアとはとても仲がいいんですが…
美咲ちゃんはお仕事も忙しいですし結構、都合が合いません(;´Д`A
でも、3人でお出かけして見たいです(=´∀`)人(´∀`=)

ハナちゃんゎ、シキジカ以外に
好きなポケモンゎ・・・??

A以外⁉か分からないけど…
ウォーグル(((o(*゚▽゚*)o)))
ハナの大好きな優しくてキレイな時には怖いマネージャーさんからもらったウォーグルを育て中です(^-^)/

はなちゃんの特技は??
Aブリッジです( ´ ▽ ` )ノ
前話しましたが、ずーっと、ずーっと前に新体操習ってて…
その時からブリッジを出来るようになりました‼
前はブリッジからバク転出来たんですけどね…
今は無理です(笑)

好きな食べ物はなんですか?

Aうーん…色々好きだけど…
グラタンかな(=´∀`)人(´∀`=)

雪歩 さん
部活は何部に入っていますか?

クロウ さん
ハナさんは何か部活に入っていますか?

A
何部?と言う質問が2つありましたが…

期待⁈を裏切るかも(笑)
多分以外…

でも、それしかなかったしー

なんて言い訳しちゃだめかw

分かった教えてあげます…

でも引かないでね(笑)

家庭科部‼

言いました(;´Д`A

まぁ、でもほとんどお菓子作って、ハナの大好きなミルクティーが飲めるから入ったw

だって、ダンス部とか演技部とかないんですよ(笑)

あったら入ってたけど…

あと、運動部(バレー部)仮入部したけど、腕にあざが出来てしまうので入るのやめましたヽ(´o`;

ごめんなさい、言い訳し過ぎた(笑)

Qハナさんが、名前がハナと
いうことで花で元気か
答えてもらいやす
イヤ、もらいたいです(笑)
1.元気だったら
満開!(^O^)
2.元気じゃなかったら
しぼんでいる!(ToT)
3.マジ、うざかったら
枯れている(・_・)エッ..?

満開!(^O^)です( ´ ▽ ` )ノ

Q犬種の中で何が好きですか?
例えば、チワワとか、プードルとか。

トイプードルです( ´ ▽ ` )ノ

可愛い[みんな:03]

いつか飼いたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

QハナCHANの読んでる雑誌は何?

今はseven teen です(=´∀`)人(´∀`=)

でも、この前まで私もニコラでした(^_^)

ばいちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

おやすみ[みんな:02]