続きです

最終日の朝

窓から遠くに見えるのはマーメイドラグーンかな?




ハーバーショーのリハーサルの様子も見られました。

この日も結婚のフォト撮影をしている新郎新婦がいらっしゃいました。

どこで撮っても素敵な写真になりそうですね。


3日目はせっかくのホテルを楽しむために朝食を遅めにしたので朝食前にエントランスを散歩しました。

来た日は土砂降りでしたが

いいお天気です。




この日は前日より窓に近い席でした。



ミッキーたちが朝のグリーティングに出て来ました。



可愛いです。





最終日はランドです。




前回来た時から乗りたかったカヌーに乗ります。



ジジババは戦力になりませんでした笑い泣き



出て来たらチップとデールに遭遇

この次私もハイタッチしてもらいました。

これまでキャラクターにあってもタイミング悪くていつも後ろ姿の写真ばかりだったので快挙です♪



ランチはこれまた食べたかった

・春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ

添え


この日は暑いくらいの日だったのでとても美味しかったです。



最後に飲んだドリンク


これにてディズニーともお別れです。

バケーションパッケージで、列に並ぶこともなく良いお部屋でのんびり楽しく過ごせました。

費用はビックリするほどかかりましたけどね。


良い思い出ができました。


長くお付き合いありがとうございましたU^ェ^U