写真だけ撮ってやっと記事を書きます

 

ホワイトリース

暖かくなって徒長してきたので解体することにしました。

 

 

葉ボタンはまだいけそうだったのでまとめたら

一鉢できました。

ケーキみたいでかわいいです。

 

 

ほかに

ビニール温室で冬越ししていたネメシア

見切り品で50円位でしたがこのたちも鉢上げして外へ。。

 

 

まだちょっと弱々しいけどがんばれ。

 

 

北側のベランダで冬越ししていた

昨年の球根たちも、ダメ元で植えていた子たちが花をさかせてくれました。

 

 

 

チューリップもつぼみがある子もいました。

 

たまに霜が降りたりしていますが

確実に春が来ています。

 

では(^o^)/