昨日の台風は各地に被害を出していますね。

ガブミク地方はけっこう雨がふり、風も一時期強かったものの、

我が家は幸い無事でした。


でも・・・



ベランダのダリアが一本折れていました。


花付きだったので、トイレに飾りましたが、



即座にミクちゃん乱入。

すぐに飽きて出てくるくせに必ず入ってきます。




フウセンカズラも乱れきっていましたが、

よく見たら実がついていました。∪o^ェ^o∪

まだ小さくてかわいいです。


今日は仕事だったので、外の花壇の点検をしていないのですが、

薔薇の枝も1本折れていたような・・。UTェTU




ほんじつは



豚肉の焼いたの

卵焼き

きんぴらごぼう

トマト

ふりかけ