今日の顔


昨日行われた 「赤城大沼·白樺マラソン」
暑い日が続く8月は
年間を通してレースも少なく
そんな中、準高地で涼しい 
赤城大沼を周回するこの大会
年々参加人数も増加。

以前は7時に自宅を出発し 大沼湖畔に
車を余裕で止められたわけですが
最近は8時の段階で小沼エリアの
登山口駐車場もすでに満車もやもや

話を聞くと、東京の方で
朝4時頃到着し 車の窓全開で
仮眠をしている方もいるようで
ここはトンボが多く、そのためか
蚊がいないのが、いいです~ねと
話していました。

 ヤゴはボウフラを食べ
トンボは蚊を食べる🦟

蚊が少なかったわけですね そんなこと
考えもしませんでした。
大会のスタート30分前コース上に
車で係の人が爆竹を放り投げながら 
巡回していたことが印象的でしたドンッ🐻

いつもの就寝時間は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 馬に興味を示しました 2~9時間ではなく 

2~3時間らしいです。



オリンピック障害馬術の馬は
サラブレッドと農耕馬の雑種交配で
よく飛び跳ねるのが好きとか?
 ハナも手綱を持っていますが 
           寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

#ハナの犬術..
#鹿の角が刺さりました

おわり