今週は暑さもさることながら 風がなく


湿度も高く もやっ~とした暑さ 


体にこたえます。


明日から新紙幣の発行 


雨に、暑気に、油断ならない


7月が始まりました ガックリ



では! 簡単に6月のまとめから


6月のフィニッシュ



2日 涸沼夏海マラソン(10km:45分06秒)
30日 嬬恋高原キャベツマラソン             
(ハーフ:2時間01分55秒)


ウォーキングは13回活動
36kmと低調..ハナも私も
距離を競う歳ではないので
7月は暑さ本番 無理をしないように
活動を自粛しようと思います。



6月の赤城山













7月のフットパスの花



ツユクサの仲間 ヤブミョウガ
直射日光を嫌い
ジメジメとした林の中に咲きます
昔はこの花の新芽を
食べていたようです






なんと驚くなかれ 
こんなものも 発見




7月16日は私の誕生日
とうとう来たか65歳
自由と選択を器用に使いこなせる歳
ハナも今年で12歳
散歩していて 何でもないところで
 つまずくようになり
力強く乗り越えて欲しいと願う一方
わんこはあからさまに目線で物を伝える

これからは カートで GO が
増えることになるかと思います 
今日は歩きたいという魂に後押しされて
ソロで1時間 歩きました。


以上 6月のまとめと
7月のひとり言でした
今月もよろしくお願いいたします。


/⁠╲⁠/⁠\⁠╭⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)⁠╮⁠/⁠\⁠╱⁠\
       おわり~。