昨日のランで走ろうと思った場所
隣町の太田市と隣接する 
広沢地区の渡良瀬川河川敷グランド

(奥にある私の車まで ねじり花が...)

ゆるゆるジョグで
グランドを走ろうと思ったら走る人もやもや
なんと たまげたことに 
約1000本以上のねじり花
花を踏んづけてはいけないと思い
河川敷ジョグに予定変更しました。



真上から写真を撮ると
地中から噴射するロケット花火のようです



そして今日21日は 

ようやく 関東甲信越地方も 

梅雨入りしました

向かった先は

いつもの フットパス









鹿田山 フットパスの下にある駐車場から
今日の赤城山


一通り 田植えは終えたようですが
予備の苗が余っていました 



駐車場から下は10枚ほどの棚田で
赤城山のすぐ左に日が沈む6月上旬が
田植えシーズンとなっています


雨上がりの 夕散歩
今日はひんやり 涼しく
快適にお散歩できました しっぽフリフリ音符


私の体内は梅雨も無事に終わり 
絞り出し 成功
もうひと踏ん張りです 
有言実行


#5kgダイエット

おわり