先週の日曜日は 今月の初レースでした
会場は 茨城県大洗町


この大会は珍しく 
種目は10キロ 1本 レース走る人アセアセ
全体的に各部門レベルが高く
アップダウンがあるコースにも関わらず
60歳代の優勝タイムは40分切り
定年退職を迎えてから 
趣味で走り出す人も多く
年代別とはいえ ハイレベルな
戦いになってきています。


会場周辺をアップしていると
クルミを発見


会場内の公園で 上を見上げると
カラスの大好物 
オニグルミが実っていました。


ゴールしてから受け取ったものは
関東では珍しい 
「かち割り氷」ですかね?


ゴール後のエネルギー吸収 
おもてなしはこれも珍しい 
しらすスープ
何杯でも おかわりOKでしたうずまき





そんな今日は
軽ハイトワゴンにハナを乗せて
ドライブ& お散歩


北関東ではほとんどのお宅で2台持ち
快適性の車と利便性な車
このように 旧式にもかかわらず
カートごと乗せることができます🚙DASH!


犬飼一匹のクン活させてもらえませんか
今日は「クルミまんじゅう」 でした。


今日はカートでウォーキング
5.3km ミッション 終了

おわり