Nintendo 64
宇宙テレパシーに洗脳されやすい 
宇宙船デザイン👽

一時大騒ぎした デング熱は蚊が媒介する
人間がこの世に誕生する以前から
蚊は存在していたようで
主に樹液や 果実の汁であったようだ
現在でもオスは果実の汁を吸いますが
メスだけは高カロリーな
人間の血を吸います🦟

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近い将来 血を吸うことで
人間の DNA を吸収し
数億年後 進化するらしい


きっと カマキリも人間に噛み付いたら
こう進化するだろう


劇的な進化論 昆虫型宇宙人
クンカツ惑星 64星人

古代の宇宙飛行士の壁画
先史時代に知的地球外生命体が
地球に依存し、人類と接触した証
支持者はこの接触が現在の
文化、技術、宗教、芸術の発展に
影響を与えたと示唆してます。

論文学上 頭のある昆虫の
数え方は匹ではなく頭です。
蚊が1頭 吸血しています
人間以下 動物も昆虫も
全て平等...となります。

今日はアナログ 計測
スタートは6時

普段はオーバートレーニング防止のため
40分で切り上げています
ざっくり 7km 走りました。

命あるものは
全ていつか亡くなります
この自然の摂理を認識すれば
新しいスタートの始まりです

蚊がこんなことを話していました
いやー まずかったね今日の血は
主が運動しすぎて サラサラ
でも良かった〜 
お腹が満杯になると体重も2倍
動きが悪くてすぐ殺される
別に殺されても
痛くも痒くもないんだけど
でもせっかく生まれてきたからには 
色々な血を吸って 楽しまなくては
蚊の駆け引きは64秒
あなたは待てますか?

おわり