今日の新聞記事

大手自動車メーカーは65歳以上の

シニア従業員を再雇用する制度を8月から

始めると正式発表しました。

何でも65歳で退職を予定する1/4に当たる

約110人を再雇用するというから驚きです

給与水準も本人のスキルや

仕事の貢献度に応じて決められるようで

まさしく「やめられない止まらない」



どっさり抜ける ハナの毛
なかなか換毛期が止まらない
毎回散歩で 玄関前のブラッシングです

5月のびっくり画像





さて!私の場合 

やめられない~止まらないは 下の4項目



では5月のまとめ ですメモ

ウォーキングは 17回

ランニングは大会を含め 12回

その他、ハイキング 4回 サイクリング 2回

トータル 35回活動しましたOK




5月のフィニッシュ

              4日 春日部大凧マラソン

11日 井頭公園ハーフマラソン 

 19日 柏崎潮風マラソン              

     26日 塩原温泉湯けむりマラソン 


5月のレコードです


立つ 歩く 座るは生活の基本
色々な要素を取り入れて 
60歳以上の方 頑張りましょう。
以上 5月のまとめ でした音符しっぽフリフリ



(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

終わり