東京のフルマラソンに出場したのは大昔

サブ 3から脱落時期

2006年 3月19日:荒川市民マラソン 2時間 57分42秒

2007年 3月18日:               ”                 2時間 57分04秒

以前は 荒川市民マラソンと呼ばれていて

第 1回大会の開催は 5月

その後 開催時期を 3月に変更

1万人規模のフルマラソンとなりました。


今は板橋 Cityマラソンと改名され

記憶に残っているのは 2006年度頃から

参加人数が 2万人規模に膨れ上がり

スタートから15分以上

足踏み状態の記憶が残っています 

それでも若かったんでしょうね 〜

3時間以内にまとめ上げました アセアセ


台風やコロナの影響で中止もあり 

それでも板橋 Cityとしては

第10回近くにの開催になるのでしょう



そんな今日は

 孫たちを拉致ってお食事です

ばぁ~ば が教えた おしぼりで

ペンギンやヒトデを作ったて遊んだり




6番目の一番下の孫は今年の 4月から
小学 1年生、うどんが大好きで
一人前をペロリと食べました
私はいつものレース前は 天丼大盛り(笑 )


板橋シティ +1レースで
予定通り完走すれば
人生第 76回目のフルマラソン

明日は 気温も上がり
暑いので乾燥しないよう
ほどほどに楽しみながら走ります。

#おしぼりで遊ぶ

おわり~。