今日のフルマラソンは 


75レース目の静岡マラソン 


5年ぶりの開催とあって


定員を上回る12200人近くが


参加しました。



静岡マラソンは


約3000人の市民ボランティアが


大会を支えています 


「走る人 見る人 支える人」 


ランナーに元気をもらいながら 


そして


ランナーは多くの声援を浴びながら


私は、スヌーピーとともに


楽しく走れる大会でした。


当日のスケジュールは
手荷物預かり終了7時45分 
マラソン ブロック閉鎖 8時00分 
マラソン スタート 8時20分~
ちょっと忙しい大会だったかな?


静岡マラソンの風景

















思った以上の沿道の人から 
スヌーピー スヌーピー 頑張れと
声をかけていただき
ありがとうございました。

また機会があれば 静岡マラソン 
走ってみたいと思います 
今日走られた ランナーの皆様 
お疲れ様でした(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)