最近のワンちゃんも

家の中で一緒に生活しているため

花粉症の症状が見受けられると

新聞の記事がありました。


ワンちゃんの症状もくしゃみが主ですが

体全身をかゆがり舐める習慣で

さらに炎症が増すという、負の連鎖

できるだけ早く治療してあげることが

望ましいですが

抗生物質はどうも 抵抗があるという 

飼い主のために。

アレルギーの原因となる
アレルゲンカットのカタカタ フード


我が家でも とうま·実鈴ちゃんと
同じものを使っています。


   (逆くしゃみ 動画 12秒)



さて! 最近 こんなものを
クン活して購入しました (左側)

これを見てわかる人は 
比較的マニアックな人です
US スバルの純正品
日本の自動車メーカーの部品は
全て 樹脂製ですが..
アルミ製のキャップは緩まない
劣化して亀裂も入らないため
エンジンから鼻水も出ない 優れものです

(0W-20はオイル粘度)

アルミ削り出しの
SPTオイルフィラーキャップでした。

以上 今晩のブログは
ドッグフードの購入履歴と
私のクンカツ通販 履歴でした。


ネジ締めて-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-財布の紐緩む。

もやもやおわりもやもや