昨日はソロで低山散歩でしたが


臀部筋がやや張ってます


平地のフルを全開で走っても


こんな張りは起こらないわけですが


今年は積極的に山登りを練習の一環として


取り入れたいと思います音符


今日は車検の事前チェックと予約で


スバルに直行



水平対向の プレミアム·オイル の値段交渉と 

リコールのお話を少々...

私の方からさせていただきましたピリピリ


リコールの案内はまだ来てない訳ですが


リコールで部品交換をするとしたならば


部位の交換で取り外した樹脂キャップ等は


有料でも構いませんので


全て新しいモノと交換してくださいと!



そんな今日はスバル店に車を置いて 

ハナ散歩あしあと販売店のすぐ近くの

渡良瀬川河川敷


昨年末から至る所で護岸工事が
行われています
台風や大雨からの侵食防止工事ですが
最大の目的は イノシシ対策
何でも補強シートを貼り、斜度を
45度以上つけるとイノシシが這い上がって
来られないとか?



渡良瀬川の管轄も国土交通省のわけですが
桐生市の河川事業費は本年度も5億円以上
以前は斜度10ぐらいで子供達が
ダンボールで堤防を滑って遊んだり
私のような 河川敷ランナーは
上がったり下がったり
良いトレーニングになりました。


素人考えではこんな角度をつけると
水の抵抗が増し脆くなるのでと思いますが
どうなんでしょう ココちゃん 𓆜



昭和橋の上から 今日もココちゃん 

元気に泳いでいました

いつもこの橋の中央付近、ここで

見ていると2匹いるから ココちゃんですしっぽフリフリ


風もなく 良い お散歩日よりでした
今回のブログは私のクン活
マイカーには うるさい
 昭和のオヤジでしたグラサン

🐾