フルマラソン後の足慣らしとして 

八王子丘陵を歩いてきました走る人ダッシュ

出発点は 梅林で有名な南公園駐車場~


今日歩いたコース

5月26日に開催される太田八王子丘陵

トレイルラン(ロング)とほぼ同じルートです。




木段コースの急勾配な下りもあり 

幾度となく参加しようと思いましたが 

その都度、故障や難易度が高く挫折した

コース🤕

八王子丘陵は渡良瀬川の右岸に続く 

前長15㌔ほどの標高300mぐらいな低山が

いくつも続く丘陵で、地元のハイキング

コースとして親しまれています。



途中鉄塔の下を通り抜けるコースも

含まれており、ここにはクマはいませんが

イノシシは臆病で人を見ると駆けずり回り

冬の低山歩きには雪もなく走らなくても 

フルマラの練習にぴったりなコースです。



丘陵を抜けてから 北部運動公園に到着 

その後は農道の舗装路をハイペース·ウォーキングで

スタート地点へと向かいましたアセアセ




1km、9分ペースで歩くと 5km 45分
普段速く歩く習慣がないので
なんとなく ジョグしたくなる気持ちが
分かります。このペースで歩くと 42キロ 
7時間で余裕のよっちゃんOK


以上 今日のブログは 山歩き
16.5km / 3時間25分
山歩きを楽しむものは フルマラを制する


今日のハナ散歩はお休み 
寒い時は 暖かいカップを頭に乗せ部

🐾