クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Hanazon から素晴らしい
プレゼントが送られてきました🧑‍🎄



クリスマスで欲しいものは

わんこブログの

想い出が いっぱい詰まった 

宝箱






いつも「いいね」してくれる
ワンコちゃん達です音符音符しっぽフリフリ
旅立たれた お仲間もいますが
勝手ながら許可を得ず
写真を お借りしました。


私へのクリスマスプレゼント 
空から「陸」が舞い降りてきましたうずまき
来年も 陸上頑張れるよう今晩注入です


今年の 種明かし 耳が立ったり 頭の上に
瓶を乗せたり消しゴムマジックでした宇宙人くん


昨日ハナへのプレゼント 一粒のために1分持てます 
クリアしたら思いっきり 褒めてあげましょう 
時間が延びます(17秒動画)

では素晴らしい1日を メリークリスマス🎅